検索窓
今日:1 hit、昨日:24 hit、合計:73,389 hit

満面の笑み! ページ25

オリジナル
オリジナル「…お前さんの笑顔はなんだか元気になるな…」

そっと頬に手を添えてきます
いきなりどうしたの?と聞くと思ったことを伝えただけさ、と微笑みます

スワップ
スワップ「!……え、いや!なんでもないぞ!!」

一瞬ソウルが跳ね上がる感覚があったようです
その日1日あなたの笑みを思い出してはポカーンとしています

マスタード
マスタード「!…あぁ、悪い、見とれちまってな」

じっと見つめてくる彼にどうしたの?と聞くとにやにやしながら答えてきます
赤くなるあなたを見て気分をよくします

キラー
キラー「Aちゃんの笑顔って…癒される」

頬をやんわりと染めて目を細めあなたを見つめます。そうかな……と言うあなたにうん、とっても癒されるよ、と言ってくれます!

ホラー
ホラー「…へへ」

彼も幸せそうに口角を上げます
何かあった?と言うと幸せだなって思っただけだと微笑みます

エラー
エラー「……オ前よく笑うヨな」

じっと見つめながら言って来ます、そこが長所だからね!と言うと他にもいいとこあるぞ、と目を背けながら伝えてくれます

マーダー
マーダー「っふ……」

柔らかく笑います、変だった?!と聞くと
違う違う、可愛いと思ってな、とあなたの頭を優しく撫でます

ナイトメア
ナイトメア「…幸せそうだな、」

少し顔をゆがめて言います、ナイトメアといるから!と再度笑うとそうかよ、と先程まで不服そうだった顔が笑顔に変わっています

ドリーム
ドリーム「君のポジティブは本当に綺麗だね…」

少し顔を染めてあなたを愛おしそうに見つめます、急だね?と言うと伝えたくなっちゃったんだと微笑みます

インク
インク「!……ふふ…笑顔が素敵だね(名前ちゃんは)」

あなたの顔を見るなり笑顔でそう言います
そう?と言うとうん!見てると元気になるよ!と言います

Gがでた!!!!→←ブカブカの服着てみた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
110人がお気に入り
設定タグ:Undertale , Undertaleau , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

cartoo - 82さん» それ良いですね! (8月1日 15時) (レス) @page7 id: a77ababa18 (このIDを非表示/違反報告)
82 - リクエスト失礼します!『もしも夢主が自傷行為をしているのを見つけたor知ったら』を見てみたいです! (7月17日 15時) (レス) id: e15f1aa23c (このIDを非表示/違反報告)
ルナ - リクエストがあります!もしも夢主が焼身自殺しようとして止められるものなら止めてみろって言ってみたを見たいです! (2022年11月20日 17時) (レス) id: 7ac326cf43 (このIDを非表示/違反報告)
ヤユ - リクエストします。夢主が殺人病になったら!お願いします。 (2022年6月30日 21時) (レス) @page39 id: 6b4f0c7f0d (このIDを非表示/違反報告)
ちびメア - ⬇️同じくですー (2022年5月30日 22時) (レス) id: 5dc9e31ecf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みや?粉雪 | 作者ホームページ:http bino1  
作成日時:2022年1月29日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。