検索窓
今日:7 hit、昨日:24 hit、合計:73,395 hit

【リクエスト】あの時の約束覚えてる? ページ22

今回の作品は前回の小さなあなたが……の続編のようなものです!
あなたは大人です!
━━━━━━━━━━━━━━━
オリジナル
オリジナル「っは?!……あ、あんた…覚えてたのか……?!」

目を見開きボンッと音がなりそうなほど顔を染めます
数秒フリーズした後によろしくな、と貴方の手を両手で包みます

スワップ
スワップ「約束を果たす日が来たか!!」

みえっへっへ!と大きな声で笑い式の日はどうする?パップにも聞いてみよう!とすごく幸せそうです

マスタード
マスタード「っへ、は、……は?!」

あの時同様タバコを吹かしていた彼に思いの丈を伝えるとタバコをぽとりと落として動揺します
その後あの時は適当に返事して悪かったなと謝ってくれます

キラー
キラー「!ほんとに来てくれるなんて……僕嬉しいよ、よろしくね」

一瞬目を見開きますがすぐにヘラりと笑います、私真剣だったんだよ?と少し拗ねるとごめんねwとあの時のように優しく頭を撫でてくれます

ホラー
ホラー「やっとオトナか!」

あの約束後ちょくちょくまだコドモか?と聞いてきていました、しっかり伝わっていたし一番ん楽しみにしていたようですね

エラー
エラー「!覚えテテくれたノか……よカった…」

心の底から安心したように微笑みます
忘れると思ってたの?と聞くと子供言うことは変わりやすいからなと少し申し訳なさそうに笑います

マーダー
マーダー「は……だからあの時相手は選べと……!!」

瞳を揺るがせて少し寂しそうに言います、あなたがやっぱり1番!と言うとぎゅっと抱きしめて仕方ないやつだと言って来ます

ナイトメア
ナイトメア「?!……おっせーよ」

瞳を揺るがせて見たことがない柔らかい笑みであなたを愛おしそうに見つめています

ドリーム
ドリーム「へ…あ…結婚できるんだ!!ずっと一緒だよ!!Aちゃん!」

いきなりのことで少し動揺していましたが整理が着いたのかすぐにぱあぁっと周りにお花を咲かせてあなたに抱きついてよかった、よかったと嬉しそうに呟きます

インク
インク「!…ずっと待ってたよ、よろしくね、A」

驚いたような顔をした後いつもより落ち着いた表情であなたの方に手を差し出します

━━━━━━━━━━━━━━━
来様!リクエストありがとうございました!!

ココアシガレット咥えてたら→←スマホばっか触って適当に対応してみた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
110人がお気に入り
設定タグ:Undertale , Undertaleau , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

cartoo - 82さん» それ良いですね! (8月1日 15時) (レス) @page7 id: a77ababa18 (このIDを非表示/違反報告)
82 - リクエスト失礼します!『もしも夢主が自傷行為をしているのを見つけたor知ったら』を見てみたいです! (7月17日 15時) (レス) id: e15f1aa23c (このIDを非表示/違反報告)
ルナ - リクエストがあります!もしも夢主が焼身自殺しようとして止められるものなら止めてみろって言ってみたを見たいです! (2022年11月20日 17時) (レス) id: 7ac326cf43 (このIDを非表示/違反報告)
ヤユ - リクエストします。夢主が殺人病になったら!お願いします。 (2022年6月30日 21時) (レス) @page39 id: 6b4f0c7f0d (このIDを非表示/違反報告)
ちびメア - ⬇️同じくですー (2022年5月30日 22時) (レス) id: 5dc9e31ecf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みや?粉雪 | 作者ホームページ:http bino1  
作成日時:2022年1月29日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。