検索窓
今日:9 hit、昨日:24 hit、合計:73,397 hit

小さなあなたがおっきくなったら結婚してくれる?と言ってみた ページ13

オリジナル
オリジナル「あぁ、大きくなったらな…w」

大きくなったら忘れるだろ、と思い適当に返事をします

スワップ
スワップ「もちろんなのだ!!!」

弾ける笑顔で笑い指切りげんまんをして約束します

マスタード
マスタード「へいへい」

心底興味無さそうにタバコを吹かし、あなたの頭を優しく撫でてくれます

キラー
キラー「ふふ…いいよ、約束ね」

優しく頭を撫でて約束をしてくれます!!

ホラー
ホラー「?…おう!」

よくわかっていなさそうですが、大丈夫でしょうか…()

エラー
エラー「あー…オう…、」

淡く頬を染めてOKしてくれます、片隅で覚えててくれるのかな…と少し不安なようです

マーダー
マーダー「…相手は選べよ、」

俺でいいのか、と少し考え、出た答えが選べ、です。

ナイトメア
ナイトメア「っは…あ、おう、大人になったらな、」

突然の事で驚いているようです、大人になったらか、と少しの期間上機嫌です

ドリーム
ドリーム「ほんと?!ぼくとでいいの?えへへ大きくなるのが楽しみだね!」

あなたの手を取りぴょんぴょん飛び跳ねて喜びます可愛いですね

インク
インク「え?!ほんとに?!ぼくと結婚?!いいの?!やった!っま、まって!今メモする!」

忘れっぽい彼は絶対に忘れないようにマフラーにメモをします、そのメモを見て毎度上機嫌になってるとか…

花冠あげてみた!→←【リクエスト】自殺してみた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
110人がお気に入り
設定タグ:Undertale , Undertaleau , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

cartoo - 82さん» それ良いですね! (8月1日 15時) (レス) @page7 id: a77ababa18 (このIDを非表示/違反報告)
82 - リクエスト失礼します!『もしも夢主が自傷行為をしているのを見つけたor知ったら』を見てみたいです! (7月17日 15時) (レス) id: e15f1aa23c (このIDを非表示/違反報告)
ルナ - リクエストがあります!もしも夢主が焼身自殺しようとして止められるものなら止めてみろって言ってみたを見たいです! (2022年11月20日 17時) (レス) id: 7ac326cf43 (このIDを非表示/違反報告)
ヤユ - リクエストします。夢主が殺人病になったら!お願いします。 (2022年6月30日 21時) (レス) @page39 id: 6b4f0c7f0d (このIDを非表示/違反報告)
ちびメア - ⬇️同じくですー (2022年5月30日 22時) (レス) id: 5dc9e31ecf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みや?粉雪 | 作者ホームページ:http bino1  
作成日時:2022年1月29日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。