検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:53,332 hit

18話【再検査】 ページ29

どうも、夜中なのに総統閣下と鬼ごっこしてる黒丸です
えっ?何で鬼ごっこ?
そりゃ…再検査をしますと言ったら3秒停止したあと逃げたからですね

『総統閣下?何処にいらっしゃるのです?あまり大きな声は出したくないので…さっさと出てこい』

(……………

『仕方ありません、かくなる上は…ロボロ殿』

rb[グルッペンの場所やんな…ええっと…黒丸君のへやに直行しとるで]

『…………グルッペン・フューラーァァァァァァ!!!何人の部屋に直行してやがんだゴラァァァァァァ!!!!!』

rb[キレたwwwwwwwww]









gr「ごめんなさいもう逃げません、ごめんなさいもう逃げません、ごめんなさいもう逃げません…」

『貴方はこの国の王であることを自覚してます??ねぇ???自分も国民ですけど???なのに、逃げる、叫ぶ、泣き喚くってどういう神経してんですか????ぶち転がしますよ???』

tn「怒鳴り声が聞こえたと思ったらグルさん怒られてんのwww」

ut「はぇーガバったの?」

rb「んや?黒丸君の部屋に入ろうとしてキレられとる」

ut「雑魚乙」

sho「大先生はいつもク ソ雑魚」

kn「そしていつもガバガバ」

os「美味しいところでミスる」

shp「雑魚乙wwwwww」

ut「ヒドッ.˚‧º·(°இωஇ`°)‧º·˚.」

ht「大ちゃん」

ut「なんや( '-' )」

ht「くられ先生から」

ut「くられ先生から?なになに…」

kr〈拝啓、鬱くん
この手紙を読んでいるということは、ひとらんらんくんから箱と共に渡ったと思う
さて、ここで鬱くんに頼みたいことがあるんだ〉

ut「やっべ嫌な予感」

kr〈実は、昨日の夜とある実験をしたんだ!
これの威力は素晴らしいから鬱くんにも体験してもらいたい
ちなみに箱の中身は
デスソース5本とタバスコ6本そして……世界一辛いブレアズ16ミリオンリザーブという物を入れといたから
取り扱いには十分に気を付けるんだよ!
あとこれを開ける時は僕の実験室で開けたまえ
外で開けると生き物がこの世からおさらばしちゃうからね☆
byクラレ〉

ut「マジであの人何作ってんの!?」

お知らせ→←【内ゲバ】続き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
109人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

からぴっぴ(プロフ) - 桃ネクターさん» よよよっ!桃姉さん!桃姉さんも頑張ってね! (2019年9月15日 22時) (レス) id: 9ffaaafbb0 (このIDを非表示/違反報告)
桃ネクター - あざます!参考にさしてもらいます!! (2019年9月15日 22時) (レス) id: ec6b5dd3e9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:からぴっぴ | 作成日時:2019年1月8日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。