検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:123,320 hit

珈琲十九杯目。 ページ23

夢主side


さて、この辺の路地裏で良いかしら


貴『ねぇ、隠れてないで出てきてくれるかしら?私も“喰種”だから。』

?1「…確かに喰種の匂いだな。お前達も出てこい。俺は大喰いだ。」

?「うっす!」

貴『5人…か。ふふ、私はしがない喰種よ。ところで“大喰いの真似”をして…馬鹿みたい。』

?1「!何を…。」

貴『クスッ 本物の大喰いは死んだもの、まさかここなら大喰いになれるとでも思ったのかしら!あははっ!傑作ね!!』

?1「こいつを殺せ!」

貴『さぁ、私を楽しませて!!』





貴『…何だつまんない。利世を名乗るくらいだから強いと思ったのに、やっぱ小物に構ってる暇なんてなかったわね。』


…殺しちゃったけどまあ良いか


あの人達に電話するか


貴『もしもし、犯人達を確保しましたよ。場所は…』


しばらくすると探偵社の人達が来た


江「…何で死んでるの?」

貴『正当防衛ですよ、いきなり襲われたので…でも原型は留めた方ですけど。』

敦「…唯殺しただけじゃないんですか?」

貴『いいえ、犯人っていう証拠はあるわ。着いてきて。』


私は彼等のアジトへ案内した


貴『これは犯人だと言う証拠にならないかしら?』

江「…充分だよ。」


そこには死体の山が広がっていた

虎の子とあの兄妹と眼鏡は気分が悪くなって外に出た


…この子は平気なのかしら


貴『貴女は此処に居て平気なの?』

泉「平気。」

貴『さて、私は約束は守ったわ。犯人達を捕まえた…死んじゃったけど。文句は受け付けないわよ?』

太「…そうだね、約束は守ったね。」

貴『これでますます私がポートマフィアに移ったらまずいわね。クスッ』

太「嗚呼、そうならないように君を見逃しているんだ。」

貴『うふふっ…一人…』

太「どうかしたの?」

貴『一人生きてる…。』


部屋を出て眼鏡達の所へ駆けつけた

貴『起きなさい、偽物。』

国「なんだ、此奴はもう死んでいるぞ。」

貴『ねぇ、あんたのその執念だけは認めてあげるわ。でも次から大喰いの真似をしたりしないでね。』

男1「…本物の大喰いに会った事があるのか?」

貴『もちろん、美食家や鯱、ラビット…色んなの知ってるわよ。大喰いもその一人…。』

男1「最後に一つ聞かせてくれ。お前は何者だ?」

貴『私?ハートレスって言えば分かるかしら?』

男1「…最後の敵がとんでもなく大物だったとは…」

貴『あの世で自慢すると良いわ。さようなら、偽物よ。』


彼は今度こそ息絶えた

珈琲二十杯目。→←作者のお話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (98 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
208人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハニー - 有馬さんの口調が全然違う... (2019年9月5日 3時) (レス) id: e6b2ca450c (このIDを非表示/違反報告)
しらす(プロフ) - 夢主ちゃんは赫子2つ持ちなのでしょうか…? (2019年5月21日 18時) (レス) id: 076366bbec (このIDを非表示/違反報告)
あもる(プロフ) - 喰種と文スト、、、、、最高です!!!! (2017年12月19日 17時) (レス) id: 9a9106561e (このIDを非表示/違反報告)
睡蓮(プロフ) - 楽しく読ませていただいています、そこで複数の誤字を見つけましたので、訂正を推奨します。まず、喰種捜査官は「CGC」ではなく「CCG」です、そして20区のカフェは「アンティーク」ではなく「あんていく」です、平仮名です。訂正を推奨しまず。 (2017年11月27日 13時) (レス) id: 30218f5c87 (このIDを非表示/違反報告)
- 頑張ってください。応援しています。 (2017年11月24日 3時) (レス) id: 0133181e59 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:零音(れいん) | 作成日時:2017年10月12日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。