検索窓
今日:6 hit、昨日:8 hit、合計:8,611 hit

実験 ページ15

一方その頃

来馬と生駒が書庫から帰ってきた

来馬「あれ?Aちゃんは?」

堤「A?宮本ちゃんのことならさっき東さんと冬島さんと仮想ルームに行ったよ。」

生駒「え!仮想ルームなんてあるん?イコさんと戦って欲しいんやけど。」

水上「なんや改造孤月の改良して欲しいて言うてはりましたよ。」

生駒「場所は?!」

隠岐「そこまでは言うてはりませんでしたわ。LIMEで聞いてみたらどうですか?」

生駒「宮本ちゃんとLIME…!」

細井「アカン、固まってしもうた。」

18歳組(わかりやすいな、この人)

半崎「それにしてもみやちゃん先輩どこに行ったんすかね?」

来馬「なんとなくはわかるけど勝手に行くのもなぁ。LIMEしてみるね。」

生駒「待ってください、お、俺が送るんで…」

来馬「!わかった、よろしくね。」

生駒(どないしよ、なんて送ろう…)

辻(宮本先輩のこと好きなのわかりやすいな、俺のもバレてるのかな…)

水上(…辻ちゃんも"クロ"やな)

諏訪「ところでよ、宮本が弟子できたってまじか?」

小荒井「マジすよ!」
奥寺「那須先輩と太一です。」

諏訪「マジかよ…太一、お前すげぇな!」

別役「そうですか!?」

半崎「ほんと羨ましいよな太一。」

宮本の弟子になりたいなど、羨ましいなどの声で溢れていた



貴『どうでしょうか?』

冬島「難しいな。」

貴『ですよね…。』

冬島「でも不可能では無いぞ。」

貴『!』

冬島「旋空を改良したら孤月で変化弾みたいな旋空できるようになるな…まぁ、馬鹿ほどトリオン量はくうが。」

やっぱりトリオン量くうよな
そこが問題だよな


貴『誰か実験台になって欲しいんだけど…』

ピロン
ん?生駒さん?

生駒宮本ちゃん、今どこにおるんですか?

なんで敬語?

貴『丁度いいか、生駒さんに実験台になってもらいましょう。』

宮本トリガー持って地下まで来ていただけますか?


すると足音がしてきたので扉を開き出迎える

貴『生駒さん、こっちです!辰也君も来たんだね!』

来馬「邪魔にならないように見ててもいい?」

貴『邪魔じゃないよ!』

東「いや、それにしてもすごいものを見たよ。」

冬島「ほんとにね、これ作ったやつ天才だわ。」

生駒「それは例の孤月ですか?」

東「嗚呼。」

生駒「俺でも使える?」

貴『それを試して欲しくて…よろしいでしょうか?』

生駒「ええの?」

貴『すぐトリオン切れになると思うんですけどそれでも良ければ。』

どうなる?→←仮想ルーム



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
設定タグ:ワールドトリガー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:零音 | 作成日時:2022年7月20日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。