検索窓
今日:22 hit、昨日:34 hit、合計:301,782 hit

第十五話《 まふまふside 》 ページ17

「よし、送信、と」


「突然だからなー…許してくれるかわかんないよ」

「あ、返信きた」


「はやっ」


昨日の夜はみんなでゲームして、動画撮って。今日は夜まで遊ぶつもりだ。

そして今、ふとしたきっかけでAちゃんの話になったところである。


そしたら、さかたんがAちゃんに会ってみたいって言うから、LIMEを送ってみたのだ。


「で?!なんて、なんて?!」

「いいよーって」


「よっしゃーー!!」

「えぇ?!何か軽くない?!w」


もっと謙虚な子だと思ってた、と天月くん。僕もそう思ってた…

しかし、いいと決まればこちらも色々と準備が必要なわけで。


「てか、明日って平日ちゃうん?学校とか親とか大丈夫なん?」

「あ、確かに……でも、あの子たぶん一人暮らしじゃないかな」


「なんでわかるん?」


「何でって…親と住むには家が狭過ぎるからかな…あと…失礼だけど部屋がかなり散らかってたし…」


キヨがよく合鍵で出入りしてるとか言ってたしなぁ…


あんな血も繋がってない男の人が通ってるくらいだから、親も流石に住んでないでしょ…


「まふくんその子の家入ったん?!」


さかたんがうわー、と引いた目で僕を見る。変な動機じゃないからね?!僕そんな勇気ないし!


「大学生だったら朝から行っても居ないかもしれないよね」

「そうだね…じゃあ午後からにしよう!」


「その子にちゃんと俺が来ること言っといてや!うわー、めっちゃ楽しみなんやけど!!」


はいはい、と言って再度AちゃんにLIME。

そういえば、天月くんはAちゃんの家入った事ないんだっけ。


さかたんがわくわくしてる横で、天月くんも嬉しそうな顔してる。

ほんのちょっとだけ、勿体無いなぁ…なんて。


…なに考えてんだ、僕は…


「まふくん、顔に出やすいタイプだっけwめっちゃニヤニヤしてどしたのw」


「えぇ?!僕そんな顔してた?!」

キヨとAちゃんの家に行ってから、表情筋が緩くなったような気がする。

それって僕にも幸せが増えたってことだよね!!


そして次の日。天月くんと電車でさかたんを迎えに行って、Aちゃんの家に到着!!

ピーンポーン


「したのはいいけど…」


ピーンポーン


「全然出てくれない…」


ピーンポーン


「まだ帰ってないんちゃう……あっ鍵空いてるやん」

「ちょっ、さかたん、流石に人の家では…!!」


続く▷▶▷

第十六話→←第十四話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (131 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
325人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 実況者 , キヨ。
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

お茶丸。(プロフ) - しい。さん» ご指摘ありがとうございます!すみません、不覚でした…ご指摘のあった部分だけ修正しておきましたので、確認おねがいしますm(_ _)m (2018年10月24日 19時) (レス) id: 6dbb0f543c (このIDを非表示/違反報告)
しい。 - コメント失礼します。指摘なんですが、天月さん公式マーク入ってないのでそこは注意して下さい、ふと気になりました。 (2018年10月23日 22時) (レス) id: 3e3e1564a7 (このIDを非表示/違反報告)
お茶丸。(プロフ) - スイさん» コメントありがとうございます!!なかなか厄介になってきますので頑張って着いてきて貰いたいです(;´∀`)そんな風に言って貰えると嬉しいです、頑張ります。゚(゚´▽`゚)゚。 (2017年12月10日 12時) (レス) id: 9a94446a1d (このIDを非表示/違反報告)
スイ(プロフ) - すごく面白いです!キヨさんと夢主ちゃんの親御さんにはどんな関係が…(・Д・) 続き楽しみです!頑張って下さい! (2017年12月9日 13時) (レス) id: 77c9f3f671 (このIDを非表示/違反報告)
お茶丸。(プロフ) - Limさん» コメントありがとうございます!!そうなんですよね。私自身、関西地方の者なのですが、志麻さんとセンラさんの口調の違いが難しくてですね…御指摘ありがとうございます、その事も念頭に置きながら、今後更新していこうと思います(´・ω・`) (2017年12月4日 7時) (レス) id: 1dccf2b581 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:お茶丸。 | 作成日時:2017年9月3日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。