検索窓
今日:9 hit、昨日:2 hit、合計:29,576 hit

30 ページ31

....






「こんなところに呼び出して何のようですか?」






「まぁ、仮にも元指導者に向かってなんて事を…」






「あなたみたいな人を指導者だなんて思ったことなんてありませんよ…原監督」






「水瀬…言うようになったじゃないか」







ジャイアンツ一番の黒幕、原辰徳。







私の大好きな由伸監督を返してほしい。
あの人は私を決して差別しなかった。






いつも笑顔で優しく指導してくれた、失敗しても私を責めなかった。






私はあの人が監督だからジャイアンツに入ったのに…あなたが来て全てが変わった。









「勇人が酷い言葉を君に発してしまったようで…代わりに謝るよ。すまなかったね」






「そんなこと思ってもいないくせに」







「ひねくれてるねぇ」







あんたにだけは言われたくない。







私をジャイアンツの中の悪者にしたこと絶対に許さないから。








「今日は智之が先発でねぇ、とても張り切ってるみたいなんだ」






「私相手にそんなことないでしょ?」







「いや、本当に張り切ってるよ。水瀬を叩き潰すってね」








本当に相変わらずネジが外れてる方だ。






逆に私が叩き潰してあげたいくらいだよ。勿論カープの野球で。







今の私の力を見せつけてやるんだ。









「智之、凄い気迫してるから…きっと今日は誰も止められないよ」







「そんなのやってみないとわからないじゃないですか?」








「やらなくても分かる…。今日、カープは負ける。水瀬、お前がいるせいでな」








ニヤリと口角をあげて笑う原監督に少し苛立つ。






でも、やられたことは野球で返すんだ。絶対、見返してやる。









「私だって、輝けるってこと…証明してみせる」








闇だって、たくさんの光を浴びれば輝ける。








カープの野球は強い…きっと負けない。









私をジャイアンツから追い出したこと腹の底から後悔すればいいんだ。









...

31→←29



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
120人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かぴばらみかん(プロフ) - シノさん» コメントありがとうございます。返信が遅くなってしまい申し訳ございません。小林選手との絡みですね、了解しました!遅くなってしまうかもしれませんが、書かせていただきます! (2020年7月2日 0時) (レス) id: 52b1265a02 (このIDを非表示/違反報告)
シノ - お久しぶりです!リクエストなのですがジャイアンツの小林選手との絡みがみたいです!これからも頑張ってください!応援しています! (2020年6月25日 21時) (レス) id: 7c3edf1167 (このIDを非表示/違反報告)
かぴばらみかん(プロフ) - 輝夜さん» コメントありがとうございます!自分でも少し性格悪くしすぎたなと読み返しながら思ってました笑、そうですね、一応交流でパ・リーグのチームと関わりを持たせたいなと思っているので出るかもしれません。これからも頑張りますのでよろしくお願いします! (2020年6月25日 13時) (レス) id: 52b1265a02 (このIDを非表示/違反報告)
輝夜 - 初めまして!最初ジャイアンツ選手と監督の性格が...と思ってしまったのですが凄くハマりました(笑)お体に気おつけて頑張ってください! それとソフトバンクの選手の皆さんは出す予定ありますでしょうか? (2020年6月23日 20時) (レス) id: e0793f1ec0 (このIDを非表示/違反報告)
かぴばらみかん(プロフ) - シノさん» うれしいです!本当にありがとうございます! (2020年6月10日 1時) (レス) id: 52b1265a02 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かぴばらみかん | 作成日時:2020年5月4日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。