検索窓
今日:7 hit、昨日:2 hit、合計:29,574 hit

26 ページ27

....



やっぱり強いな…ベイスターズは。




3連戦の最終日、カープはベイスターズに1点のリードを許している。




1勝1敗で迎えたこの試合。絶対に負けられない。






9回の表、この回に同点に追い付かなければ負けてしまう。





せっかく今日スタジアムまで応援に来てくれたファンの皆さんのため、負けるわけにはいかないんだ。







「調子のええAならチャンスメイク出来るやろ?」




「絶対にチャンスメイクしないといけない場面だからね」





「あんまり気負い過ぎないようにねAちゃん」





ちょーさんが私の背中をポンっと叩いて気持ちを和らげてくれる。




相変わらず優しくて大きな手。








どんな事があってもちょーさんがいるから安心出来る、思いきってプレー出来る。





「…絶対に、私が道を切り開く……」






私はやらなければいけない。






チームの為にも、ファンの為にも……次の試合の為にも……あの人を見返すためにも






"水瀬ぇぇ!!"



"絶対勝つぞカープ!!!"



"Aちゃんお願い!"






いつ、どこで見ても真っ赤にスタンドを染めてくれるファンの皆さんに届け…私のキラめき。







ビジターでも、圧倒的不利な場面でも諦めない…諦めたくない。







あんなに嫌いだったバッターボックス。






今はここに立つことに幸せと喜びを感じてる。








「…さ、カープの野球はここからっ……」

























3球目の内角に甘めに入ったボールを私は逃さなかった。








一二塁間を綺麗に抜けていく白球。






赤いスタンドから聞こえる大きな歓声、ベンチから感じる諦めない気持ち。







「誠也くん…私に続かないと怒るよ……」





一塁上でニヤリと笑みをこぼしながらバッターボックスに立つ誠也くんを見つめる。






魅せてね、4番の底力。






てか、ベイスターズにもカープファンの皆さんにもみせてあげようよ、私、誠也くん、龍馬くんの同級生トリオの力を。






私はホームに帰る気しかないから。









...

27→←25



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
120人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かぴばらみかん(プロフ) - シノさん» コメントありがとうございます。返信が遅くなってしまい申し訳ございません。小林選手との絡みですね、了解しました!遅くなってしまうかもしれませんが、書かせていただきます! (2020年7月2日 0時) (レス) id: 52b1265a02 (このIDを非表示/違反報告)
シノ - お久しぶりです!リクエストなのですがジャイアンツの小林選手との絡みがみたいです!これからも頑張ってください!応援しています! (2020年6月25日 21時) (レス) id: 7c3edf1167 (このIDを非表示/違反報告)
かぴばらみかん(プロフ) - 輝夜さん» コメントありがとうございます!自分でも少し性格悪くしすぎたなと読み返しながら思ってました笑、そうですね、一応交流でパ・リーグのチームと関わりを持たせたいなと思っているので出るかもしれません。これからも頑張りますのでよろしくお願いします! (2020年6月25日 13時) (レス) id: 52b1265a02 (このIDを非表示/違反報告)
輝夜 - 初めまして!最初ジャイアンツ選手と監督の性格が...と思ってしまったのですが凄くハマりました(笑)お体に気おつけて頑張ってください! それとソフトバンクの選手の皆さんは出す予定ありますでしょうか? (2020年6月23日 20時) (レス) id: e0793f1ec0 (このIDを非表示/違反報告)
かぴばらみかん(プロフ) - シノさん» うれしいです!本当にありがとうございます! (2020年6月10日 1時) (レス) id: 52b1265a02 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かぴばらみかん | 作成日時:2020年5月4日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。