検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:19,542 hit

5・・・・・どうして佐藤寛太???? ページ5

KANさんと話さなくなってから2週間ぐらいたった




Aは2週間ずっとKANさんの事を考えてた




今日勇気を出して謝る事にした




久しぶりに見たKANさんのLINE




どうしよう緊張してきた




A「Aです。この前は気に障る事を言ってごめんなさい」




1時間ぐらいたったときピコン♪LINEの入る音がした




Aは急いでLINEをみた




KANさんだ!どうしよう



KAN「俺こそごめん」




A「何も謝ることはないです。Aが悪いんです。否定されているのにしつこく聞いたか ら、、、、ごめんなさい」




KAN「いやそら気になるよな?ずっと話してるのに顔も見たことないとか」




A「はい」

あ!やばい。はいって言ってしまった。どうしよう怒らしたよね?




KAN「いいよ」




え!なんて?いいよって?どういうこと?



A「?」




KAN「いいよ。顔みせても」




A「え!本当ですか?怒ってないんですか?」




KAN「どうして怒るの???」




A「だってあんなに否定されたから、、、」




KAN「あー怒ってないよ。あれは、、、」




A「あれは?」




KAN「あれはちょっとAの事を考えると無理だと思ったから」




A「どういうことですか?」




KAN「なんでもない!写真送るな」



ピコン♪一枚の写真が送られてきた
A「あれ?佐藤寛太ですよ笑笑」




KAN「うん」




A「やっぱり嫌なんですか?」




KAN「何が?俺やでこの写真」




A「ふざけないでくださいよ笑笑」




KAN「ふざけてないよ。ほら!」


ピコン♪もう一枚写真が送られてきた
また佐藤寛太だった
どういう事?




KAN「嘘と思うならビデオ通話してもいいよ!」




A「えっ??」



ということでビデオ通話にしてみた
本当に佐藤寛太の顔が写っている!!




Aは頭がパニック
どういう事?もう何が何かわからないよ〜

6・・・・・パニック→←4・・・・・ありがとう親友



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
設定タグ:佐藤寛太 , 劇団EXILE , DISH//   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:♪sayusayu♪ | 作成日時:2017年5月20日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。