検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:20,286 hit

103 ページ4

『あっ!淳弥借りていい?笑』

関ジュ-淳弥「ええよー」


多分誠也はなんの話するかわかっとると思う

関ジュで誠也だけ知っとるからな笑


『ありがとう!

淳弥ちょっと来てー』

淳弥「はいはい笑」

  ガチャ

『なあ淳弥いつ言うつもりなん?』

淳弥「最後の最後かな」

『それやと大地やみんなが!』

淳弥「わかっとるで

でも最後のライブやねん

笑顔で終わって最終日だけ涙の方がええねん」


淳弥の中で考えあるんやな…


『伝えられてもfunkyはLIVEでは泣かへんと思うで

笑顔で送り出すそれがfunkyな気がする』

淳弥「最後までかっこええよな」

『淳弥に対してやからやと思うで

なぁー淳弥』

淳弥「ん?」

『絶対誰にも言わんとってや?』

淳弥「ん?」


ちゃんと淳弥には事前に伝えな

辞められたら伝えにくいから笑


『うち関西の振付師辞めるかも』

淳弥「東京に行くってこと?」

『おん』

淳弥「なんで?」

『こっちおったら危ないやん?うち』

淳弥「あの手紙のこと?」

『それも含めて笑』

淳弥「でもちゃんとみんなにいいや?」

『はーい笑』


でも淳弥人のこと言えへんやろ笑


淳弥「そろそろ戻る?」

『やね!』


  ガチャ

『ただいまー』

丈「あっ!A

龍太くんの奢りでご飯行くねんけどAは?」

『うちはどっちでもええよ!』

龍「Aも行くで」

『決まっとるんや笑』

龍「危ないからな」

『はーい』


龍太の言う通りやな笑

1人で帰った方が危ないからな笑

しかも今日家誰も居らへんかったと思うもん笑


『なーまとも?』

龍「それは真鳥に聞いて」

『はーい!

まとー!』

真「ん?」

『まとも行くん?』

龍「A主語がないで」

『あっ!笑

ごめんごめん

龍太の奢りでご飯行くらしいねんけどまとも行く?』

真「奢りなら行こ」

龍「真鳥は一応先輩やからな!」

真「でも歳は下やしー」

『でもそれやと丈は末に奢らんでええことになるで笑』

真「あーあれは歴が違いすぎる

俺は1年やから笑」


よく分からへんわ笑

まとのルール凄いわ笑


『まあなんでもええけど笑』

真「ええんかい!」

『あはは笑

まとのツッコミ珍しいわー笑』

真「そーやな笑」



『龍太ー!

はよ行こーや!!』

龍「俺に言うなや笑

大橋待ちやねんから笑」

『もー!はっすん何してんねん!』

丈「なんかゆっくりしとったで笑」

『さすがやな笑笑』

和「ごめんごめん笑

準備出来たで!」

104→←102



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
112人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あや(プロフ) - リンリンさん» そんなこと言ってくださりありがとうございます! (2019年10月21日 1時) (レス) id: ce2fad4528 (このIDを非表示/違反報告)
リンリン - 更新ありがとうございます!もっと続き読みたいです。 (2019年10月17日 19時) (レス) id: eaceb60601 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あや | 作成日時:2019年9月15日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。