検索窓
今日:3 hit、昨日:26 hit、合計:16,512 hit

72話 ページ23

真「何やってんねん

Aが潰れるやろ」

『んぇっ!

真鳥!仕事やなかったん!?』

真「8人仕事し過ぎやって言われてん笑

やから休みになった笑」

『これみんな来る系やん笑』

?「Aー久しぶり!」

『末ちゃーん!』

?「おつかれA」

『リチャもおつかれ!』

?「A久しぶりやな」

丈「古謝水の中から出てきて」

那「水の中やないわ!」

『じゃこちゃん最高笑』

?「Aさっきぶりやね!」

『大地ー!』

?「Aー!」

『淳弥ー!』

?「騒がし笑」

『涼介ごめんね!』


この8人揃っとるん久しぶりにみた笑


『丈橋何しとん笑』

丈「大橋寝たんやけど…」

『おつかれ』

丈「助けろや笑」

『ちょっと待っとって笑

流星ー?』

流「ん?」

『はっすん部屋に寝させて?』

流「ええよ

どこおるん?」

『丈の所』

流「了解」


流星によってはっすん連れてかれた笑
ってか丈の上で寝るって凄いよな笑
それを受け入れた丈がまた凄い笑


『丈大丈夫?』

丈「ほんま大橋嫌やわ」

真「好きなのによく言うわ笑」

大地「ツンデレやからね笑」

丈「大地シバくで?」

『警察が使う言葉ちゃう笑』

丈「大橋が疲れとって眠かったのは分かっとったけど寝るとは思わへんやん」

『そこまで分かっとったんや笑』

丈「大橋のは嫌でも気付く」

『ずっと一緒に居るもんな丈橋は』

真「いつから一緒なんやっけ?」

丈「大橋がこっちに来た時やから小学生?幼稚園?ぐらい」

『なっが』

丈「やって職場は違うと思っててん

でも子供の頃から将来の夢一緒やったんやもん」

大地「俺らでもそこまで長ないよな?」

淳弥「おん!

高校生ぐらいから一緒よな」

『仲ええのが凄いわ』

73話→←71話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
60人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

腐女子ちゃん(プロフ) - http://uranai.nosv.org/u.php/novel/cijhhdn21/これが俺の作品!!良かったら見てな〜 (2018年12月25日 23時) (レス) id: d9ca5e1eac (このIDを非表示/違反報告)
腐女子ちゃん(プロフ) - わかるかな〜?のーちやで! (2018年12月25日 22時) (レス) id: d9ca5e1eac (このIDを非表示/違反報告)
みーさん - 続きがとても気になってしょうがないです!とても楽しみにしています! (2018年9月17日 21時) (レス) id: 62a0074be2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あや | 作成日時:2018年9月16日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。