検索窓
今日:9 hit、昨日:42 hit、合計:64,167 hit

41話 ページ42

?「ほら知念」

侑「ぅん…」

『なぁー!侑李くんって呼んでもええ?』

侑「えっ…」

『あっ!あかんかったらええよ!』

侑「呼び捨て…」

『侑李?』

侑「そっちの方がいい」

『わかった!侑李ね!』

侑「Aと神ちゃん」

智・貴『んー?』

侑「ごめんなさい」

『なんで謝るん?』

侑「えっ?」

智「俺もごめんな
言いすぎた」

『二人ともさ謝らんでもええんやない?』

侑・智「えっ?」

『ぶつかり合えたからこそ仲良くなれるんやで!』

智「なんか…さすがやねw」

『なにがやねんw』

智「Aらしいw」


昔っから言われてたんよなー
ぶつかり合えるのがホントの中間やって
ぶつかり合えんでもこの人と一緒の時は笑顔って人は仲間やって


『なぁー!』

?「うるさいでーw」

『シゲだけには言われた無いわ!w』

?「なら俺が言うわw」

『望もや!w』

?「はよ話の続き話してw」

『智くんごめんね!』

智「ええけどw」

『呼び方やねんけどな!決めてへんかってんw』

智「俺決まっとるやろ?w」

『おん!侑李・智くん・シゲ・望・流星・マリは決まってる』

智「俺だけくん付やん」

『呼び捨てがええ?w』

智「さっき言ったやんw」

『なら呼び捨てでもええやw』

智「嫌やったんかぁー?」

『今の可愛いw』

智「なんでやねんw」

流「2人話長いw」

『ごめんちゃいw』

?「俺!大貴!」

侑「大貴うるさい!」

涼「大ちゃんでしょ?」


侑李と仲良いから涼介くんは覚えちゃったw←いい事だから!by涼介


大「なんでー!!」

やまちね「うるさい!!」

『仲良いねw』

?「俺圭人って呼んで?」

『圭人ね!わかった!』

?「俺裕翔がいい!」

『裕翔ね!』

?「なら俺涼介」


さっき侑李達と居たよね?
急に来るからびっくりしたw


『わかった!』

大「俺は大貴がいい!!!」

涼「なら静かにしろ!」

『大貴ねw』


大貴ってもう1人居たよね?w
まぁあっちはシゲやからいっかw


?「俺健人!」

?「僕聡がいい!」

?「勝利がいいな…」

?「風磨」


個性豊かだなw


『健人に聡に勝利に風磨ね!
ふまたんやなくてええん?w』

風「ふまたんの方が嫌だわ!」

流「Aも馴染めたみたいやね」

『お前は親か!』

全員-双子「アハハハハハハハハハw」


そんな面白かったか?
みんなのツボがわからん

42話→←40話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
115人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あや | 作成日時:2017年12月15日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。