検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:39,976 hit

69話 ページ20

『出来たでー


ってホンマに寝とるやん笑笑』


可愛い寝顔よなー

朝みたいなことなりたくないけど笑笑


『せーや?起きてー?』

誠「んーん…」


ほんまだいぶ疲れとるな笑


『末ー?ご飯食べよ?』

誠「んー…」


これは無理っぽいな笑笑


『うち1人で食べるか…笑』


ってか結局1人やん笑

まあ誠也も疲れとるやろーから仕方ないか

あっ!布団持ってきてあげな



『後で起こしたるな?

ソファーで寝たら痛なるやろ…笑』

誠「A…」

『ん?』


誠也寝とるやん笑

寝言やったんか笑笑


『いただきます…』









『ごちそうさま』


あっ!ドラマ溜まっとるから見よー

文ちゃんにしよ笑


『まじで文ちゃんカッコイイ♡』


さすが文ちゃんよなー笑笑

演技が上手いもん笑笑


『文ちゃん好きやわー笑笑

うわっ!!』

誠「文一くんばっかり嫌やギュー」

『いつ起きたん?』

誠「さっき…」

『ご飯食べてきーや?』

誠「Aは?」

『もう食べた笑笑』

誠「でもほっといたら文一くんの所行ってまうんやろ?」

『文ちゃんはお兄ちゃんとしての好きやからさ

恋愛としては誠也だけやで?』

誠「当たり前やし…//」


当たり前ならしいわ笑笑

結局ご飯食べに行ったで笑笑


『なーなー!誠也!!

見て!文ちゃんカッコイイよな!!』

誠「演技やからな笑笑」


冷たいなー笑笑

まあいいやまいジャニ見よー


『誠也ー!』

誠「ん?笑

あれ?まいジャニやん」

『うちなーまとの男らしさのやつめっちゃ好きやねん!』

誠「俺のは?」

『んふふ笑

大子が相手やからいややー笑笑』

誠「やって欲しい?」

『んーん!

あれは大子のもの笑』

誠「まとくんにはキュンとしたくせに…」

『んふふ笑笑

拗ねんとってー?笑笑』


誠也拗ねた笑笑

やってさー…あーゆーの他の人にしとるの見たくないからさ誠也のは1回しか見てへんもん

あの時は男らしさとかは大丈夫って言ったけど大丈夫ちゃうんよなー…


誠「俺が拗ねとる前に嫉妬しとるやん笑」

『はぁ?してへんし!』

誠「ほんまは嫉妬深いんやろ?

Aちゃん?」

『ちゃん付けやめて…』

誠「可愛いギュー」

『可愛ないからちゃん付け辞めてや?』

誠「もーほんま好きチュッ」

『んッ/////』

誠「可愛いチュッ」

『ちょッ/////』

誠「んふふ笑」

『もー!キスし過ぎやで!////』

誠「ええやん笑

付き合っとんやし笑」

70話→←68話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
109人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あや | 作成日時:2019年5月22日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。