検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:39,983 hit

62話 ページ13

また1人やん

まあ慣れたからええねんけどな笑笑



『龍太出来たでー!』

龍「俺も出来たでー」

『何時に行くん?』

龍「真鳥に聞いてー」

『まとー!』

真「ん?」

『何時に行くん?』

真「もうすぐ行くでー」

『はーい』


ほんまはもっと一緒に居りたい

でもまとのダンスもっと上げに行くんやからうちが弱音吐いたらあかんねん

まとの方が不安やねんからさ


真「A?」

『ん?』

真「ふふ笑

そんな不安?」

『やってお兄ちゃんやもんまとはうちの』

真「末澤にたくさん甘えてええねんで?」

『んふふ笑

それが出来たら楽やでー笑』

真「ほらおいで?」

『ん…ギュー』

真「不安な所言ってみ?」

『まとが居らへん所』

真「えっ?そこ!?」

『やってうちの異変に気付いてくれるんまとと龍太だけやねん』

真「頼ってええねんで?」

『丈ならって言いたいけど丈怒ると怖いねん笑笑』

真「丈Aに関してはめっちゃ怒るからなー」

『淳弥と大地は優しいねん

はっすんはすぐ丈に言うからあかんねん笑

リチャやと誠也にバレる笑笑』

真「まあ確かに今朝が1番安心やな笑笑」

『おん笑笑』


こーやって笑いながら話出来るのが一番楽しいねんなー

まと帰ってきたらたくさん話聞くし、遊びに行こなー?
絶対やで!

春松竹までには帰ってきてや?

淳弥のラスト出れんくても見ててあげてや?


龍「Aー!真鳥ー!」

『何ー?』

龍「行くでー!」

『はーい!

真鳥行こー?』

真「そーやね」


行くらしいで笑

ちなみに誠也は一旦帰ったで笑笑


?「2人でなんの話しとったん?」

『んー?』

真「淳弥と大地には話せるって話ー」

『ねーギュー』

龍「A危ないやろ?」

『はーい…』

真「めっちゃしゅんってなったで笑笑」

龍「しゃーない」


暇ー

今朝は今朝で話しとるし

まとは龍太と話しとるから

なんもすることないー


真「あっ!A」

『ん?』

真「なんかあったら迷惑とか考えんでええから頼りや?」

『わかった!』

真「無理やったら俺に電話してきや?」

『時差考えてー?』

真「大丈夫やから

心配せんでええから電話してき?」

『気が向いたらな笑笑』

真「絶対してこーへんやんか笑」

『気が向いたらするって笑笑』



龍「着いたでー」

真「行ってくるな」

『んふふ

まと行こー』

真「あっちまで来るん!?」

『当たり前やん

まと馬鹿なん?』

真「酷笑」

63話→←61話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
109人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あや | 作成日時:2019年5月22日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。