検索窓
今日:7 hit、昨日:6 hit、合計:33,560 hit

ページ26

.

拒絶されたら多分、しんどくてやっていけない
気まずすぎて息ができない

だからこのままで良かった
下手に関係性が変わるくらいなら"同僚"という立場で良かった。それ以上は何も望まない


もうこれで終わり

阿部先生は憧れの存在であるだけ

それ以上でもそれ以下でもない


「大好きでした……(泣)」




.




「また来週、夏休み明けに」と言った声は
震えていなかっただろうか…


夏休みが始まってすぐに、
康二と野波先生と3人で行った食事の日


康二に言われたことがずっと頭の中にあって
康二のためにも、自分のためにもちゃんと伝えないとって、ちゃんと向き合わないとって思った


だから、今日ちゃんと伝えたかった


あの日伝えられなかった、あの日の答えを


だけど、野波先生は望んでなかった


"もう昔のことですよ?"

"私ももう忘れてたことなんで大丈夫です"

"本当に、もう終わったことなので"


そう言った野波先生の顔がよぎる


そうだよな、なんで伝えられると思ったんだろう


野波先生が言うように、あの日で時間が止まっているのは俺だけ。野波先生はもう前に進んでいて、とっくの前に昔のことになっていたんだ


なのに俺は、まだ間に合うだろうって
心のどこかで思っていた


康二は俺にまだチャンスがあるって言っていたけど
ごめん、もう俺にはそんなチャンス
とっくの前に逃してた…


ごめん、康二の思い、俺、無駄にしてしまった


あの日、すぐに走って追いかければ
まだ野波さんはいたのだろうか


まだ追いつけたのだろうか


あの日ちゃんと伝えておけば良かった








"俺も好きだよ"と







.

2学期→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (148 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
218人がお気に入り
設定タグ:snowman , 阿部亮平 , 目黒蓮   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

オトノハ(プロフ) - 感動しました!互いの気持ちをどうやって伝えるのかと思っていたら、ラストそうきたかぁー!って胸がキューってなりました。ドラマ化してほしいくらい素敵なお話です♡ (5月14日 23時) (レス) @page40 id: ea955fec18 (このIDを非表示/違反報告)
向日葵(プロフ) - プラペチちゃんさん» 以前から私の作品を見てくださり、ありがとうございます。あの作品は長い間更新されていませんが、また近いうちに投稿再開しようと考えています。更新再開とともにパスワードも解除しようと思っているので、気長に待って頂けると嬉しいです。 (2023年4月7日 19時) (レス) id: 5af1b15a6b (このIDを非表示/違反報告)
プラペチちゃん(プロフ) - 続編凄く嬉しいです!! もし良ければ、パスワード作品をもう一度読みたいので開放して頂くことは出来ないでしょうか?? (2023年4月7日 12時) (レス) id: e90297f5ae (このIDを非表示/違反報告)
まりも - 前作から見てるものです。私は向日葵さんの書く小説,凄く大好きです!!続編ありがとうございます!!楽しみに待ってます! (2023年4月5日 21時) (レス) @page1 id: d8664c0678 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:向日葵 | 作成日時:2023年4月4日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。