検索窓
今日:3 hit、昨日:21 hit、合計:33,816 hit

夏が終わる ページ21

.

野波side

校「今年も、花火大会の見回りをお願いします」

校「2人1組で、6名の先生方にお願いしたいと思います。先ほど配った紙に名前が記載されている先生方は当日よろしくお願いします。もし、当日に予定などが入っている場合は今日中にご連絡、お願いします」


あぁ、もう花火大会の時期か…


自分が学生の時もそうだったけど、
ここの近くの花火大会も、夏の終わり頃にやるみたい


夏休みももうあと1週間


生徒のみんなも、もう終わりだなって思いながら
花火をみるのかな?


阿「野波先生、当日よろしくね」


「あ、よろしくお願いします」


阿「当日、予定とか入ってない?大丈夫?
無理だったら全然言ってね?」


「はい、大丈夫です、笑」


そっか、阿部先生とペアか…


大丈夫、上手くやれる



.



阿部先生花火大会の会場の近くにあるコンビニのところにいるから、ここに来てもらえる?

野波はい、分かりました。もう少しで着きます

阿部先生了解



.



「すみません、待たせてしまって」


阿「んん、全然大丈夫、気にしなくていいよ、笑」


阿「じゃあ行こっか」


「はい」




.



阿「やっぱり人多いね」


「そうですね、これじゃあ
うちの生徒たちがどこにいるのかも全然分からない」


阿「やっぱりそう思うよね、俺もずっと思ってる、笑」



『せんせーーい!』


野・阿「ん?」」


●「やっほー!野波先生と阿部先生!」


阿「橋本さんたち、楽しそうだね?」


●「うん、めっちゃ楽しい!
夏休みもう終わっちゃうからマジで楽しまないと!」


「いいね、楽しそう、」(微笑み)


.

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (148 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
219人がお気に入り
設定タグ:snowman , 阿部亮平 , 目黒蓮   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

オトノハ(プロフ) - 感動しました!互いの気持ちをどうやって伝えるのかと思っていたら、ラストそうきたかぁー!って胸がキューってなりました。ドラマ化してほしいくらい素敵なお話です♡ (5月14日 23時) (レス) @page40 id: ea955fec18 (このIDを非表示/違反報告)
向日葵(プロフ) - プラペチちゃんさん» 以前から私の作品を見てくださり、ありがとうございます。あの作品は長い間更新されていませんが、また近いうちに投稿再開しようと考えています。更新再開とともにパスワードも解除しようと思っているので、気長に待って頂けると嬉しいです。 (2023年4月7日 19時) (レス) id: 5af1b15a6b (このIDを非表示/違反報告)
プラペチちゃん(プロフ) - 続編凄く嬉しいです!! もし良ければ、パスワード作品をもう一度読みたいので開放して頂くことは出来ないでしょうか?? (2023年4月7日 12時) (レス) id: e90297f5ae (このIDを非表示/違反報告)
まりも - 前作から見てるものです。私は向日葵さんの書く小説,凄く大好きです!!続編ありがとうございます!!楽しみに待ってます! (2023年4月5日 21時) (レス) @page1 id: d8664c0678 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:向日葵 | 作成日時:2023年4月4日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。