検索窓
今日:2 hit、昨日:23 hit、合計:33,756 hit

ページ9

.

宮「たったそれだけでも
素敵な、大切な友達なんだなって感じる」

「生徒たちがそんな人に出会えるように
3年間を彩る手伝いができたらいいなって思います」

宮「いい夢だね」


宮舘side

今年の4月に赴任してきた野波先生

目黒先生と一緒で、この学校で1番若い先生で
生徒たちと1番歳が近いということもあってか
生徒たちからの人気も高い

最初こそ、緊張している様子が目に見えて分かるようであったが、ここ最近はすごく楽しそうにしている様子を見かけるようになったと思う



"無いものねだりでも、一緒に補える人がいれば
きっとそれが最強なんだって"


"生徒たちがそんな人に出会えるように
3年間を彩る手伝いができたらいいなって思います"



彼女の口から紡がられる思いは
いつだって、純粋で真っ直ぐで、真剣である


"俺たちのようにしっかりとした人に早くなりたい"と彼女は言っていたが、きっとお手本にする相手は
彼女のような人のことを言うのだと思う


俺は、これからも彼女から紡がれる言葉を
聞き逃さず、大切にしていきたい


あなたのように
生徒を思い、信じ、受け止める心を忘れたく無いから


.

確認→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (148 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
219人がお気に入り
設定タグ:snowman , 阿部亮平 , 目黒蓮   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

オトノハ(プロフ) - 感動しました!互いの気持ちをどうやって伝えるのかと思っていたら、ラストそうきたかぁー!って胸がキューってなりました。ドラマ化してほしいくらい素敵なお話です♡ (5月14日 23時) (レス) @page40 id: ea955fec18 (このIDを非表示/違反報告)
向日葵(プロフ) - プラペチちゃんさん» 以前から私の作品を見てくださり、ありがとうございます。あの作品は長い間更新されていませんが、また近いうちに投稿再開しようと考えています。更新再開とともにパスワードも解除しようと思っているので、気長に待って頂けると嬉しいです。 (2023年4月7日 19時) (レス) id: 5af1b15a6b (このIDを非表示/違反報告)
プラペチちゃん(プロフ) - 続編凄く嬉しいです!! もし良ければ、パスワード作品をもう一度読みたいので開放して頂くことは出来ないでしょうか?? (2023年4月7日 12時) (レス) id: e90297f5ae (このIDを非表示/違反報告)
まりも - 前作から見てるものです。私は向日葵さんの書く小説,凄く大好きです!!続編ありがとうございます!!楽しみに待ってます! (2023年4月5日 21時) (レス) @page1 id: d8664c0678 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:向日葵 | 作成日時:2023年4月4日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。