検索窓
今日:13 hit、昨日:0 hit、合計:14,416 hit

小学校の ページ7

今日は小学校の卒業式、
泣いてる子とかいるけど、私友達いないし

「おーい」

よく話したやつならいるけど

貴「なによ拓人」

神童「きょ、今日の服かわいいね!」

貴「そう?ありがと、拓人は相変わらず高そうな…」

神童「そんなことないぞ?」

貴「あれ、蘭ちゃんは?」

神童「霧野はオレのお父様のとこ」

貴「…ねえ拓人、拓人は雷門中に行くの?」

神童「うん?Aもでしょ?」

貴「ごめん、他の学校だから」

神童「どこ?」

貴「えっと、てn「神童、A!」蘭ちゃん!」

霧野「神童のパパしつこい!うるさい!」

貴「耳タコってこと?」

神童「耳タコ?」

貴「耳にタコができるの略、」


と、向こうから拓人、蘭ちゃん、そして私の親たちが来た

神童「お父様、お母様!」

霧野「パパ、ママ!」

貴「パパ、私卒業したよ」

不動「おう、よく今日まで頑張ったな!」

ふふ、と笑いあう私とパパ
それを見た拓人の親は

神童母「あんな庶民と拓人が一緒にいるなんて信じらんないわ」

神童父「拓人、いくぞ」

神童「まって、まだAの学校っ」

霧野「いくぞ神童、ガマンしろ」

神童「霧野のばかー!」



不動「なんだあれ」

貴「感動コント」

不動「神童に言わなくて良かったのか?」

貴「どうやら拓人の父が嫌がってるみたいでね」

不動「霧野が来たタイミングで考えるとってことだろ」

貴「まあね」





貴「髪、切ろっかな」

不動「失恋でも…って神童か!神童なのか!」

貴「いや違うって」

不動「正直に言えよ、な?」

貴「黒い!だから中学入るし気分変えたいだけだから!」







それから一週間後、
私は腰くらいまであった髪を肩くらいまで切った

天河原中→←不動さん


ラッキーアイテム

メル「ぼくとおそろのシュシュ~♪」


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

fal(プロフ) - じゃむさん» 了解です、ご協力ありがとうございます! (2015年4月2日 17時) (レス) id: d2fda7bcd1 (このIDを非表示/違反報告)
じゃむ(プロフ) - 小説書きがいいかと (2015年4月2日 17時) (レス) id: ccb7ad9633 (このIDを非表示/違反報告)
fal@天河原(プロフ) - 村雲カノンさん» ありがとうございます! (2014年11月12日 17時) (レス) id: d2fda7bcd1 (このIDを非表示/違反報告)
村雲カノン(プロフ) - 占ツク初心者の村雲カノンです。すごく面白いです!これからも頑張ってください! (2014年11月12日 17時) (レス) id: 8f3307d8c2 (このIDを非表示/違反報告)
fal@天河原(プロフ) - 熊森@可愛い弟がほしくなってきた←さん» ありがとうございます、楽しんでいただけたならとても嬉しいです、コメも嬉しいです(*´∀`) (2014年8月7日 20時) (レス) id: 53d8d045ea (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:fal | 作者ホームページ:http  
作成日時:2014年6月19日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。