検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:14,411 hit

管理人 ページ26

不動「布団がないっ!」

うわ、パパめっちゃ困ってる
なぜ布団がいるのかというと…

宵一「ボクはもうここに住んでるからね!Aと一緒に寝るんだからね!」

美寿「女の子は大切にするものでしょ?男は床で寝てなさい」

星降「床は痛い」

喜多「同じく床は…」


みんな一緒に住むことになったからです

安藤はこのアパートの裏にある銭湯が家だそうです、帰ったよ!

不動「なあ、こんなに増えるんだよな?」

貴「まあ?」

不動「この際、あいさつしに行くか」

宵一「誰に〜?」

不動「ここの管理人」

…思い出しました
色々あってパパしか入れていない人

貴「怒られる?」

不動「子供ならOK」

貴「何その基準」

不動「ということで行くぞ野郎ども」

貴/美寿「私たち野郎じゃない!」



突っ込みはさておき早速管理人さんの部屋へ

貴「101って、よく会わなかったなっていうか」

不動「あー、うん…こいつら引きこもりだから」

宵一「えっ」

喜多「えっ」

美寿「喜多くんよ、なぜ返した」


ピンポンピンポンうるさいと思えば隣では香宮夜がインターフォンを連打

宵一「香宮夜っ、何やってんの!」

星降「引きこもりは引っ張り出すに限る」

不動「引っ張り出すなって」

するとカチャリと音がなり扉が開く


雪妃「どなた…ですか?」


出てきたのはきれいな黒髪の女性

喜多「きれい…」

雪妃(ユキ)「だ、だれ?男性?!やだぁっ」

彩雪(アヤセ)「ママを怖がらせるなぁ!
あきくん以外男子禁制っ!」

星降「あきくん?」

不動「ああ、オレ…
雪妃、大丈夫か?」

雪妃「わかんない、その人たちは?」

不動「新しい家族、一気に増えました」

雪妃「悪い人じゃない?へ、変なことしない?殴らない?」

不動「こいつら中学生だし、いいやつだから心配すんな」



彩雪「ホントにいいやつ〜?」

星降「どうぞ」

彩雪「クッキーだぁぁ!いいやつだー!」

この子誘拐されるタイプだ


不動「それにこいつら女みたいだから気にすんな」

喜多「気にしますけど?!」

宵一「ボクは気にしな〜い」

貴「てかパパ、本題」

不動「布団くれ」

雪妃「かしこまりました」

彩雪「ました!」



やっと家、寝れる

不動「二人一組で寝ろ」

宵一「ボクAと〜」

美寿「私男子と寝るの?ヤダ」

不動「そういうと思って布団多く貰ったんだろ?美寿一人な」

喜多「じゃあオレは星降と」

星降「本望じゃないが仕方ない」

不動「はい決定、お休み」

過去というつながり→←再結成


ラッキーアイテム

メル「ぼくとおそろのシュシュ~♪」


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

fal(プロフ) - じゃむさん» 了解です、ご協力ありがとうございます! (2015年4月2日 17時) (レス) id: d2fda7bcd1 (このIDを非表示/違反報告)
じゃむ(プロフ) - 小説書きがいいかと (2015年4月2日 17時) (レス) id: ccb7ad9633 (このIDを非表示/違反報告)
fal@天河原(プロフ) - 村雲カノンさん» ありがとうございます! (2014年11月12日 17時) (レス) id: d2fda7bcd1 (このIDを非表示/違反報告)
村雲カノン(プロフ) - 占ツク初心者の村雲カノンです。すごく面白いです!これからも頑張ってください! (2014年11月12日 17時) (レス) id: 8f3307d8c2 (このIDを非表示/違反報告)
fal@天河原(プロフ) - 熊森@可愛い弟がほしくなってきた←さん» ありがとうございます、楽しんでいただけたならとても嬉しいです、コメも嬉しいです(*´∀`) (2014年8月7日 20時) (レス) id: 53d8d045ea (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:fal | 作者ホームページ:http  
作成日時:2014年6月19日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。