検索窓
今日:1 hit、昨日:11 hit、合計:9,049 hit

うらたぬき(1) ページ20

side貴方






「うおりゃおりゃおりゃおりゃぁ!」



「ぎゃー待って待って赤甲羅は今やめてー‼」




マ◯カーガチ勢の私達。


こんなんでも一応お付き合いしてますけどやれクリスマスだと周りがイルミネーションデートする中家で白熱のバトルを繰り広げてます。


でもいいもん楽しいから。


お互い同じレベルなのでいい勝負。


今のとこ私の方が勝ち数多いけどね!




「ふぅーギリセーフ…」



「くっそまた負けた…!」



「ふふんもう一回勝負してあげてもいいけど?」



「ギリ勝ちで威張るな馬鹿」



「ふぎゅっ」





鼻つままれた、痛い。


本当の事じゃんかぁと膨れながらもう一戦する為にコースを選んでいると取り上げられたコントローラ。


何ぞと取られたコントローラを追えば机に彼のと一緒に置かれ引き寄せられた体。


後ろから抱きしめられてる現状に首を傾げる。





「どったの」



「そろそろいいかなって」



「何が」



「イチャイチャしても」



「今までしてなかったの?」



「逆にオラオラ叫んでたあれをイチャイチャしてたとお前は言えんの」




言えないですね。


でも急だなほんと。


そして問題。イチャイチャって何するもの?


こうやってくっついてるだけでいいのかな。





「A」



「?…っ!」



「はは、びっくりしてる」



「そりゃ突然キスされればね!」





誰でもびっくりしますとも。


でもなるほど、これが彼のいうイチャイチャか。



ならば私もと多少恥ずかしいけど顔を後ろに向けて頰に口づけする。


うらさんのほっぺ柔らか。





「…っ何、それ反則…!」



「へ…、貴方口にしましたよね?」



「〜っしたけど‼お前からこんな事してくれた事ないし!」



「…駄目でしたか」



「そうじゃなくて‼」



「んっ」






ああもう!という言葉の後に再び塞がれた唇。



今度は先程よりも深く...というか長く。



はむはむと何度も啄むように口づけされ、むず痒い気持ちになってきた。





「うらさ、すとっぷ…!ん、ふ!」



「やだ。もっと…ん、A可愛すぎ」



「んっ、…ッ」



「ごめん、止められなくなった」






プチ、と切られたテレビの電源。


押し倒された体に言っている意味が分からない程馬鹿ではない。




「もっとイチャイチャしてもいい?」




返事をする前に塞がれた唇に、選択肢は一つしか無いと感じた_______





_fin_



.

エース(1)→←アスラン・ザラ(1)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
設定タグ:アニメ , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みかん(プロフ) - うわああさすがかっぱの子さん!!ワンピース小説大好きです...!!是非またワンピースの新作書いてください!待っていますー! (2019年1月5日 21時) (レス) id: 3dab1a0015 (このIDを非表示/違反報告)
rilu - あっ…神だ。(確信) (2018年12月31日 14時) (レス) id: d32ce14729 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かっぱの子 | 作成日時:2018年12月30日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。