検索窓
今日:18 hit、昨日:11 hit、合計:5,592 hit

ゆっこ=リア充爆発しろ! ページ13

ゆっここと私は電車に乗っていた。今からみおちゃんと麻衣ちゃんと一緒にお茶会。

心が弾む。なんのこと話そうかな。

ドサッ!

いきなり誰かがこちらにぶつかってきた。見たところ、男のようだった。

女が男に抱きついて頬ずりをしている。その衝撃でこちらにぶつかってきたらしい。

「うふふ、ダーリン♪」
「なんだい、他の人に迷惑になるじゃないか〜」

もう他の人の迷惑になってんだよ!!リア充が!

と、つっこみたくなったがやめといた。リア充全員がこうもイチャイチャしているわけじゃないし。

しかし、あちらに謝る気配なし。ムカッと来た。

,

,

時は夏休み。某都道府県のビーチに来ていた。砂浜に敷いたブルーシートの上で寝転がって

海を眺めている。と、そこで不愉快なものが視界の隅に入った。

男女含めて7人くらいの若者たちが(私より少し上くらい)ビーチでスイカ割りをしたり、

ビーチバレーをしたり、泳いでいたり。付き合ってはなさそうだが、無償に腹が立った。

,

,

家に帰ってから自分がバカらしく思えてきた。なぜこんなことで悩んでいるのだろう。

あっちはあっち。自分は自分。と、どこかのアニメで聞いた。

でも、このどうしようもないイライラはなんなのだろう。

ふと、誰かが部屋の中に入ってきた。

「麻衣ちゃん!?なんでここに!?」
「…ゆっこが悩んでるから。いいものがあるよ」

そう言って無断侵入してきた(お母さんはいるだろうけど)麻衣ちゃんは

私の前に爆弾の装置のようなものと、

フラスコを置いた。中には赤色のドロッとした液体が入っている。

「おえ………何これ麻衣ちゃん?」
「…これで過去に戻れる。ゆっこの苛立ちを相手にぶつけられる」

そこではっとなった。私の気持ち。それは、あの男女共の――――

壊滅。爆発。

「…これを飲めば過去に戻れる。これを飲んで行きたい場所と時間を考えて目を瞑って。
そうすれば過去に行ける」
「……ありがとう麻衣ちゃん。がんばってくるよ!」

私は麻衣ちゃんのそう言い、フラスコの蓋を開け、そのまま飲んだ。

,

,

あの時間。あの場所。全てが一致している。あのイチャつくカップルは未だに頬ずりをしていた。

あの頃の私が電車から出る。それと同時に私は黒い爆弾装置を床に置いた。

あいつらか気づいていない。私はスイッチに手をかけた。

「リア充死ねええええええ!!」

懇親の叫びでスイッチを力強くおす。爆発音が電車内で響いた。

ゆっこ=リア充爆発しろ!→←↑の企画について


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキー食べ物

すし


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:日常 , VOCALOID , 短編集   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美花 - きゃおりーーーん!私の大好きな「モザイクロール」お願い!w(*´ω`*) (2013年3月11日 20時) (レス) id: 795796011d (このIDを非表示/違反報告)
フィラ@レミ嫁(プロフ) - 香里ー奈さん» そんなの気にしなくていーよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!むしろ私こそごめんよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ! (2013年2月26日 21時) (レス) id: 134380e6b1 (このIDを非表示/違反報告)
香里ー奈 - フィラ@レミ嫁さん» てか、本当に遅くなってゴメンなさぁぁあぁぁぁぁぁああぁぁぁああぁぁい!! マジでごめんよぉぉぉぉっぉぉぉぉぉっぉ!! (2013年2月26日 20時) (レス) id: 830798a2cc (このIDを非表示/違反報告)
フィラ@レミ嫁(プロフ) - ひぎゃぁぁぁぁorzパタッ{萌えすぎてぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ////遅いとか気にしてないよー! (2013年2月18日 20時) (レス) id: 134380e6b1 (このIDを非表示/違反報告)
フィラ@レミ嫁(プロフ) - 香里ー奈さん» うん!いつまでも待ってるっ♪ (2013年1月7日 21時) (レス) id: 134380e6b1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:香里ー奈 | 作者ホームページ:http://http://uranai.nosv.org/u.php/hp/sawadahana/  
作成日時:2012年9月26日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。