検索窓
今日:11 hit、昨日:6 hit、合計:8,762 hit

わざとじゃないの、許してよ/黒バス/霧崎 ページ43

ごめんって!

夢主ちゃん:わざとじゃないんだよ!!?(わざと)
原ちゃん:そーそー、わざとじゃないよん☆(わざと)
古橋:すまないがわざとではない(死んだ魚の目)(わざと)
山崎:え、あー…………そんなことしたっけ!?記憶はねえ(ある)けどわざとじゃねえよ!
瀬戸:わざとではないよ(わざとだけど)、被せんのはわざとだけど
花宮:やだなぁわざとだなんて…心外です(^^)(わざと)


おまけ(出てきません)
緑間「わざとなわけがないだろう、俺はただ尽くすだけだ、人事を(倒置法)」




※ わ ざ と じゃ な い ん だ 許 し て よ !(っていう霧崎は大体わざと)

※全哺乳類がゲシュタルト崩壊した!キセキのシュール作!(うるさい)


※シュールわざとゲシュタルト、何でも許せる人向け





[ 俺の眉毛見て笑って小声で相談し出した奴集合 ] (6)


花:許さん



原:グループ名www


山:花宮ってグループ作ったりしないのに珍しいなーと思ったらグループ名がw


古:何があったのかは知らないが怒るな花宮、そう感情的になるとあれ色々と大変なことになるぞ


瀬:古橋最後ちょっとめんどくなったでしょ


花:いや怒ってはねえよ


原:ブチ切れじゃん、どしたの


花:いやお前らの返事でブチ切れたわグループ名見ろよ!!!


花:今日の部活で俺の顔見てふきだしたお前らに切れてんだよ!!!


あ:ごめんね

原:ごめんて

山:悪かったって


古:山崎、誠意が足りないやり直し


山:いやお前も謝れよ古橋!!


古:俺はふきだしてはいない、ちょっと口元が緩んだだけだ


花:それもだよ


瀬:特に悪気もなさそうだし、許してあげなよ花宮



花:悪気がないのも問題なんだよ


花:つか瀬戸、お前関係ないみたいに諭してるけど、お前も笑ってただろ肩震わせながら


瀬:ばれてたか


花:もうお前ら全員眉毛ぶった切ってやるよ


あ:こっわ


瀬:それは困る


あ:花宮、ちがうよ、わざとじゃないんだよ!!?


原:そそ、わざとじゃないよん☆


古:そうだぞ花宮。笑ったのはすまないがわざとではない。


山:そもそも俺笑ってないと思うぜ、さっきのは流れに乗ってただけで、記憶にねえけどわざとじゃないと思うし


瀬:わざとではないよ




花:騙されるかバァカ!!!


花:そろいもそろって誰か一人くらいわざとって言えよせめて!!!


あ:わざとです
原:わざとでした
古:わざとだ
山:わざとだ
瀬:わざとだよ






おわれ(

思いつき詰め2→←青と陰色/黒バス/青峰大輝/解か分



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
設定タグ:黒バス他 , 短編集 , 二次元   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミリア - 凄く気に入った作品で大好きですもし今後他の作品を作る予定があったら銀魂の銀時か高杉の姉か妹がワールドトリガーかアニメKか転生したらスライムだった件の世界にトリップか転生した作品が読んでみたいです説明が下手だったらすみませんこれからも更新頑張って下さい (2017年10月23日 8時) (レス) id: 14f5017be6 (このIDを非表示/違反報告)
沖司ハナ(プロフ) - ミリイさん» リクありがとうございました!遅くなりましたが更新しましたので良ければどうぞ、、! ミリイさんが思い描いてたものくらいのお話になっていれば嬉しいです!! (2017年7月21日 2時) (レス) id: d1c2852cff (このIDを非表示/違反報告)
ミリイ - リクで夢主は祥吾の事愛していて 祥吾は夢主に依存してる話お願いします 花宮と夢主は友達設定で (2016年9月8日 17時) (レス) id: 99fc6b4eef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:沖司ハナ | 作成日時:2015年8月3日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。