検索窓
今日:6 hit、昨日:6 hit、合計:54,283 hit

16話 JK ページ16














ピンポーンと、Aの家のインターホンを鳴らせば

中からドタドタと聞こえる足音



玄関をバッと開けたかと思えば、そこには

少し嬉しそうな、そんな表情をしたAが出てきて。






JK「…そんな勢いで出てくるなんて、
もしかして、俺に会いたかった?笑」



と、いつものように冗談ぽく言えば




「うん…………会いたかった」



と、否定しないA



いつも"そんなわけないじゃん"って言うのに。

驚いたけど、正直嬉しい、だって好きだから



こんなに人を愛おしいと思ったのは初めてで、


ちゃんと告白をしたあの日。

少しAと気まずくなったが、そんなの嫌だから。








俺が料理を振る舞えば、Aは美味しい、と

笑顔で言ってくれて。その笑顔を見ると

早く俺のものになればいいのに。そう強く思う







JK「本当、Aどうしたんだ?」

そう言えば、

「そんなに?私、そんなに素直じゃないわけ?」


と、しゅんとなるA


そういうところも可愛くて、


JK「まぁ、素直なのも可愛いからいいけど」


思ったことを正直に言う俺に


「……可愛いとか簡単に言わないでよ、可愛くないし」

と、反論するA




JK「……好きな女なんだからなんでも可愛いと思うだろ」


そう言えば少し頬を赤らめて


「……またそういう事、」


JK「本気だよ、俺。」




早く、Aが欲しいんだ、Aが。



欲しくて欲しくてたまらなくて。



ずっとAを見つめれば照れている様子のA


あぁ、その唇に触れられたら……

そう思えば自然と顔が近づいてしまって、


Aの綺麗な唇にそっと、唇を重ねた。




顔を離すと泣いているA









・・・やってしまった。


早く、早くAが欲しい、

その気持ちが行動に現れてしまってAを泣かせた





嫌われた、……完全に終わった


そう思ったら、ここに居られなくなって、

本当は逃げちゃいけないのに、逃げてしまった






Aの気持ちも知らずに。










.

17話→←15話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (139 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
485人がお気に入り
設定タグ:ジョングク , BTS , 防弾少年団   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

メイヴィス(プロフ) - なつきさん» 最後まで見て下さりありがとうございました!!本当にコメントが嬉しかったです💞新作を出したのでそちらも読んでくださると嬉しいです!😆💟本当にありがとうございました!💛 (2022年4月3日 21時) (レス) id: eb35f94372 (このIDを非表示/違反報告)
なつき - 終わっちゃた…すごく面白かったです❗胸キュンさしてくれてありがとうございます☺ (2022年4月3日 21時) (レス) @page23 id: ecf2249ee7 (このIDを非表示/違反報告)
メイヴィス(プロフ) - なつきさん» コメントありがとうございます😖💞ドキドキしてもらえるのが1番嬉しいので、凄く励みになります💟 (2022年4月3日 0時) (レス) id: eb35f94372 (このIDを非表示/違反報告)
なつき - グクの愛しさ止まらなくてやばいです💘主人公の子も積極的でドキドキしました💓 (2022年4月2日 22時) (レス) @page22 id: ecf2249ee7 (このIDを非表示/違反報告)
メイヴィス(プロフ) - なつきさん» 少しSなジョングクさんにしてみました😹大好きだなんて嬉しいです߹𖥦߹頑張りますෆ⸒⸒ (2022年4月2日 17時) (レス) id: eb35f94372 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:メイヴィス | 作成日時:2022年3月23日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。