検索窓
今日:21 hit、昨日:3 hit、合計:37,107 hit

S ページ8

あーー、3日ぶりに会った君は、なんだか一層美しさに磨きがかかっている気がする

貴族の様にコーヒーを口に持っていく所作
コーヒーを飲む為に少し伏せられた瞳
震える長い睫毛が、君の美しい瞳を隠すようにふるふると震えて・・・コーヒーカップになりたい///



「・・・いつ、気付いたの?」

君の口から発せられる声は、そう、まるで姫を助ける王子の様に、脳髄を刺激してきて、声だけで俺を天に導く
そして、その声を奏でる口は・・・唇は・・・
暖かく、柔らかい///・・・もう一回、して///


「・・・聞いてる?」

はうっ!!
小首を傾げた!!///
まるで、子犬、嫌!!猫!!いやいや、天使かも知れない・・・///


「・・・帰る」

「あーーー!御免なさい!」

帰らないでーー!と、俺はりょう君の腰にしがみ付いた

ほ、細い///

「・・・恥ずかしいから、離して///」

周りのお客さんが何事かと視線を集めると、視線に気付いた君は、恥ずかしそうに頰を少し染めて、俯向きがちに発した、小さな一言

「・・・帰らない?」

腰に抱きついたまま、りょう君を見上げて、意地悪く俺がそう言うと、むっ!とした表情を覗かせる

「分かったから離せ」

王者が発したかの様な、逆らう事は許されないその声は、膨らんだ頰と、上から睨まれるというダブル、いや、トリプル攻撃によって、俺の鼻から血を流させるという荒技だった・・・

愛って素晴らしい・・・///





「・・・で?」

少し血を出して落ち着いたのか、俺は鼻にティッシュを詰めた状態で、再びりょう君の向かいの席に座り腰を落ち着かせた

「・・・違和感は、最初から」

俺がそう言うと、ピクリと眉が中心に寄る
もしかして、負けず嫌い?
りょう君の新たな部分を見つけた俺は、嬉しさの余り、ベラベラと話し出す

「俺を宥めている時に、片方の手は俺の頭に置かれていたけれど、もう片方の手は、不自然な動きをした。普通は腰に当てるであろう手、初対面の俺に対して、まるで恋人を抱きしめるかの様に、君は、俺の肩、そして、俺の襟部分へと移動していった。
・・・これ、返しておくね」

テーブルの上に、君が仕掛けた盗聴器を置く

「・・・そんなの、スキンシップが大好きな奴かも知れないじゃないか」

置かれた盗聴器を見つめながら、拗ねる君
意外にも、表情豊かだった君を見つめて、俺は笑いかける

「・・・何?」

「・・・余裕過ぎたんだよ。・・・まるで、エレベーターが、壊れるのを知っていたかの様に」

S→←O



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
81人がお気に入り
設定タグ: , , 探偵
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かおる | 作成日時:2019年2月18日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。