検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:72,151 hit

VS ページ2

「きゃーーっ!!」

!!さとし君の悲鳴

「さとし君!!」

しょう君は、にらめっこしてた地図を放り投げ、悲鳴の聞こえた方へ走り出す

「待て〜〜///」

「さ、さとし君・・・」

がくりと膝を着いたしょう君が見たものは

きゃっきゃっと、ダンゴムシと戯れるさとし君

転がしては笑い、転がしては追いかける

「しょう君、見て見て///」

頰を赤く染め、転がるダンゴムシを嬉しそうに指差す


どんだけ追いかけたの?


そう思う位に、さとし君の呼吸は少し荒く
それでも嬉しそうな顔に、自然と釣られて笑ってしまう

「さとし君、どんだけ追い・・・ぎゃーーっ!!」

こちらを向くさとし君の背後で、丸まってたダンゴムシが態勢を整え、物凄い勢いでさとし君の方へ


「逃げてっ!!さとし君!!」

「ん?」

さとし君が振り向いた時には遅く、ドーンと体当たりされたさとし君が転ぶ

「・・・っぷ、あははは///」

勢い余って一回転したさとし君

「逆になった〜///」

笑うさとし君にまとわりつくダンゴムシ

しょう君が、えいっ!!と蹴飛ばすと、転がって逃げて行く


こ、怖かった・・・


額に一気に出た汗を拭い、さとし君の前でしゃがみこむ

「大丈夫?怪我無い?」

「・・・うん!」

自分の身体を確認して返事するさとし君

「良かった〜〜///」

へなへなと力が抜けたしょう君が、そのまま尻もちをつく

「ありがとう///もうしないね。」

心配そうに見つめてくるさとし君に、うんしょと足に力を入れ直す

「行こっか?」

しょう君が立ち上がり、さとし君に手を伸ばす

「うん!///」

その手を取り、二人再び歩き出す

安住の地を求め






「きゃーーっ!!」

「さとし君っ!!」


さとし君が逃げてくる背後には、三角の顔

手は、手は・・・!!

「それは無理〜〜っ!!怖すぎるーーっ!!」

しゃー!!と襲いかかるカマキリ



今日も二人は手を繋ぎ走り続ける


笑い合いながら



「ぎゃーーーっ!!」



叫びながら笑

花の中で→←旅立ちの日の続き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (190 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
347人がお気に入り
設定タグ: ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

じゅーくろー(プロフ) - ありがとうございます!幸せもらいました。来年もお暇な時に書いていただけたら嬉しいです。良いお年を! (2019年12月31日 11時) (レス) id: 26990fcaa5 (このIDを非表示/違反報告)
かおる(プロフ) - じゅーくろーさん» 沢山のコメント有難うございます。なので、1ページだけだけど、追加してみました笑さて、今日中にサンタさんは届けられるのか?頑張れサンタさん!! (2019年12月25日 10時) (レス) id: 17862cad9e (このIDを非表示/違反報告)
じゅーくろー(プロフ) - こんにちは。初めて読ませていただきました。泣けました。これからシリーズ読ませていただきます。かわいいピュアな小人のやまに癒やされました (2019年12月15日 13時) (レス) id: 26990fcaa5 (このIDを非表示/違反報告)
かおる(プロフ) - masaoさん» 今晩わー。終わっちゃいました。とてつもなく寂しいです。でも和とまー君がきっと、最後まで支えていてくれる。そう信じて。じゃないと、のんびりさんと、うっかりさんコンビだから笑コメ有難うございました。 (2019年10月28日 22時) (レス) id: 17862cad9e (このIDを非表示/違反報告)
masao(プロフ) - かおるさん、こんばんは。私はこの小人さんのお話が大好きで、いつも更新があると楽しく拝読していました。嫉妬メラメラの今の宿主の2人に笑いました。小人の2人とその宿主の2人の素敵なお話、ありがとうございました。 (2019年10月28日 20時) (レス) id: 7a74d9ef4d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かおる | 作成日時:2019年2月3日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。