検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:179,428 hit

帰宅 ページ49







「お帰り」





「……」


「お帰り」


「……」


「おか、」


「相 葉ちゃんに聞いたの?」


「聞いた。…御免、迷惑かけて、」


「迷惑かけたのは俺だから」


「違う、…巻き込んで、…御免。
 顔、……ちゃんと見せてよ」



その、


頼んでおきながら、勝手に俺の顔を自由にさせるお前が…



「……寝てない?」


「…寝過ぎて頭が痛いくらい」


「夢の話?(笑)痩せた…?」


「太ったからダイエット中」


「え〜、御飯作って待ってたのに(笑)
 ついでにお風呂の準備もしてあるよ」


「……謹慎は解けてない…」


「ご飯にする?お風呂にする?」


「迷惑かけたくないって、しょう君が言ったん、」


「それとも、……俺にする?(笑)」






…ふざけてる。


俺の顔を捕まえたまま、隠す事を許そうともしない。




勝手に、いなくなって、



勝手に、会わない言い方しといて、



なのに勝手に会いに来て、



俺のせいで、お前は傷付いて、



お前の将来を、…俺が、俺が奪ってしまったんだって




眠れる筈がない、



そん時寝てた自分すら許せない



あの時、助けられなかった自分に吐いて、



…お前は、






どこにもいなくて…






「…御免ね。…あなたを泣かせてばかりだ」






頰から手を離して、その胸に俺の顔を隠してくれる。



その優しさに、






全部の声を、押し殺した…。


















「……ただいま」



「…お帰り、さとし君」







テーブルの上には、リベンジな煮物が置いてあった。


胃袋を掴むのには、煮物だと思ってそうなしょう君に笑ってたら、



「今日は固形はやめた方が良さそうだね。
 お粥なら食べれる?」



絆創膏だらけの左手で、それらを全部片していってしまう。



食べるって言ってるのに、失敗作だからって。









しょう君は、捨ててしまう。






好きな仕事も、好きだと言った俺の事も…



巻き込みたくないと、捨てるんだ…。



触れるだけ触れて、…



俺の心も、言葉も、待っててくれない…。








待って…くれない……



















片付けていく左手を取った…。



絆創膏の下に、血が滲んでる。









「なら、…お前にする」








目を合わさない言い訳に、





左手に、キスをした…。

作者便り→←三日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (243 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
392人がお気に入り
設定タグ: , 大野智 , 櫻井翔
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かおる(プロフ) - こちらこそ、いつも読んで頂き感謝です。(^^)未だ抗って書いてはいるのですが、一進一退です。続きになるか、新しいものになるか未だ分かりませんが、その時は又読みにきて頂けるような作品を出したいと思っています。コメ有難う御座いました。 (2020年10月12日 13時) (レス) id: 17862cad9e (このIDを非表示/違反報告)
masao(プロフ) - 完結おめでとうございます。いつも更新楽しみにしておりました。途中急展開で翔さんと智君がどうなるのかと思いましたが、最後は「ただいま」と「おかえり」で帰ってこれてほっとしました。そして猛烈なアピールが実を結んだことも(^^)素敵なお話ありがとうございました (2020年10月11日 21時) (レス) id: 06721272b7 (このIDを非表示/違反報告)
かおる(プロフ) - じゅーくろーさん» いつもコメント有難う御座います(^^)書けたら良いなあとは思ってますが、今空っぽ状態(笑)ラスト苦戦し過ぎて疲れてしまったし(苦笑)努力はしてみます。頑張るJ!(ちょっとJO書いてみたい(笑)) (2020年10月7日 13時) (レス) id: 17862cad9e (このIDを非表示/違反報告)
じゅーくろー(プロフ) - 倒れちゃう前に翔くんが帰って来てくれて本当に良かったです。ワックス握り締めて辛い中、奮闘した智くんに泣けました。誤解が溶けて社長さんも良い方で良かったのですが今後どうなるのかやっぱり気になりすぎます。やっと素直に伸ばした手を離さないで欲しいです。 (2020年10月7日 0時) (レス) id: 26990fcaa5 (このIDを非表示/違反報告)
かおる(プロフ) - butazch715413さん» すみません。もう暫くお付き合い下さい(笑)私も仕事中先を考えております。これだ!と思ったらトイレ行ってメモったり(笑)頑張ります! (2020年10月1日 13時) (レス) id: 17862cad9e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かおる | 作成日時:2020年8月23日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。