検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:75,438 hit

レッツフライ ページ34

喧嘩ではないが、
君のむくれた顔は、存外に直ぐ見れた




「おそらっていったのに…」


プリプリと、頰を膨らまし、ぐちぐちと下を向いて言うから、可愛いとしか思わないが


あれから、無事めでたく?家族になった俺とさとし君
さとし君は、さとし君が良い。と言って、改名までした



「でも、さとし君。今からアレに乗って、お空に向かって飛ぶんだよ」


人混みに疲れて、出発前なのに憔悴しきってるさとし君に、飛行機を指差す

国外と言いたいが、いかんせんしがない古本屋の亭主
沖縄行き、国内線だ(それでも高い)


「ひこうき!」


くいつた笑

びたんと窓に張り付く姿は、隣で興奮して見てる5歳児の男の子と変わりない


「かっけーよなー//」


「うん!かっけー//」


会話してるし(笑)



さとし君の旅費代はと言うと、結構な大金が入った通帳が、あの茶封筒の中に入っていた

さとし君は、俺がお兄さんに会わなくて良いと言ったからか、未だ開けてもいなかった茶封筒を、次の日にはゴミ箱に捨てていた


ゴミ箱に入ってたのを見つけた時、それはもう見つかった!(゚Д゚)って顔して、知らんぷりして誤魔化そうとしていた


あの家には、俺と君しか居ないのに(笑)



「くも、さわれるかなー//くふふ///」


「にいちゃん、なにいってんだ?さわれるわけないじゃん!まどなんてあけたらしんじゃうぞ!」


「そーなの?」


「さわれるのはパイロットだけ!おれら、いっぱんのきゃくはおとなしーくすわってないと、ジュースもらえなくなるぞ!」


「それはやだ」


「だろ!」



そろそろ止めた方が良さそうな会話だが、何とも可愛い二人



「笑ってないで、止めてやれよ。しょうさん笑」


肩に手を置かれ、振り替えるとさっきも見たが、何とも派手派手なアロハシャツが眩しいじゅんが横に居た


「もう良いのか?お土産」


未だ出発前なのに、じゅんはお土産を大量に手にぶら下げていた


「送って貰えば良かったのに」


どうすんだよ、それ


「飛行機ん中と、あっちで使う物買ったのに、送ったら意味ないじゃん」


意味が分からない。と、呆れていると、もう片方の俺の肩に、もう一つの手が伸し掛かる


「聞いてよ、しょうちゃん!じゅん似た様な服ばっかり買うんだよ!しかも全部派手派手!」


うひゃひゃ//と、伸し掛かかった手の先はまさき

こちらはテンションmaxだ




察しの通り、俺らは今から男だらけで沖縄旅行だ

搭乗前→←幸せになろうか?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (123 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
180人がお気に入り
設定タグ: ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かおる(プロフ) - じゅーくろーさん» 此方こそ、いつも有り難う御座います。返信が遅くなり申し訳ありませんでした。新作、出したので、又お暇な時があれば、お越し下さい。本当に、いつも有り難う御座います。 (2020年8月9日 13時) (レス) id: 17862cad9e (このIDを非表示/違反報告)
じゅーくろー(プロフ) - さとしくんが幸せになって良かった。大団円ですね。じゅんくんの存在が偉大すぎる!(笑)教育的指導出来るのは、彼しかいない。しょうとまーは、さとしの可愛さに溶けちゃってますもんね。ニノさんも幸せ掴んで欲しいな。ありがとうございました。 (2020年7月22日 0時) (レス) id: 26990fcaa5 (このIDを非表示/違反報告)
かおる(プロフ) - じゅーくろーさん» 関係は、難しいですね。でもかずは、暴力は決して振るいませんでした。幼き日に、力で捻じ伏せられた。それと同じ行為は決してするものかと。でも、守られなかった自分もいる訳で、色々な葛藤、後悔、それでも…。だから、彼はさとしと離れる事で進めた。そんな彼でした (2020年7月18日 13時) (レス) id: 17862cad9e (このIDを非表示/違反報告)
かおる(プロフ) - masaoさん» 有難う御座います(*´ω`*)一人でも良かったけど、もう一人のしょう君に出張って貰いました。理解して連れ添ってくれる人がいる。なんで、彼はこれから心穏やかに過ごせられるかと。 (2020年7月18日 13時) (レス) id: 17862cad9e (このIDを非表示/違反報告)
じゅーくろー(プロフ) - かずとは、一体どんな関係だったのか気になります。番外編楽しみです。いつも更新ありがとうございます。 (2020年7月17日 23時) (レス) id: 26990fcaa5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かおる | 作成日時:2020年6月30日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。