検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:13,368 hit

私の事も見てくれませんか。(天光) ページ12




「それでさ〜またトト子ちゃんが可愛いんだよ!

 いないでしょ、あんなに素直に気持ちを伝える子って!」


今日もチョロ松君は、弱井さんのお話ばかり。

私が何も言わないのを良い事に、彼は口に油を塗ったように語り続ける。


…正直言うと、つまらない。


でも、彼と話す事が好きな私は、今まで一度も彼を咎めなかった。

まあ、やっぱり密かに傷付く所はあるのだけれど。


……ねぇ、チョロ松君。本当はもう、気付いているんでしょ?

私が貴方の事を好きな事くらい。


今迄ずっと一緒にいたんだから…いい加減、分かって下さい!

鈍感にも程がありますよ、チョロ松君!


「それでさぁ…ってA、聞いてる?」

「あ、聞いてます、聞いてます。で、弱井さんがどうかしたの?」


私がそう言うとチョロ松君は、顔を顰めて頬杖吐く。


「やっぱ、聞いてないじゃん。

 だから、トト子ちゃんがアイドルになりたい、って言い出したんだって!」


やっぱり、貴方が興味があるのは弱井さん。

そりゃあ、弱井さんが可愛いのは認めますよ、ええ、認めます。

私だってそこまで、意地を張るつもりはないので。


でも、話を聞く限り弱井さんはチョロ松君の事を、異性と思ってない。

それなら邪魔しちゃえ、と私の中の悪魔が不貞腐れて言う。

でも、本当に好きな人なら応援するべき、と今度は天使が言った。


ねえ、チョロ松君。弱井さんは止めて、私にしない?

確かに私は弱井さんよりルックスは良くないけど、

でも絶対に誰よりも私は、貴方の事が好きだよ?


そろそろ、我慢も限界です。


ヘタレなチョロ松君の事だし、このまま弱井さんに何も伝えないままなんでしょ?

それなら私にするか、とっとと思いを伝えて、くっつくかなんかして下さい。


何て思う一方で、諦めればいいのに、

…と思う私がいるのも、悲しい事に事実なのだけれど。



↓→←↓



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 短編集 , 合作
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

天光 - ○マカロン少女●さん» ごめんなさい、試してみたのですが出来ないようです。仰る通り荒らし対策としても簡単に表には出せませんよね。ご迷惑をおかけしました。 (2017年10月7日 21時) (レス) id: 62ad9e0abb (このIDを非表示/違反報告)
○マカロン少女●(プロフ) - 天光さん» えっと、ここでは言いにくいので、http://uranai.nosv.org/passcheck.phpで復活をお願いします。 (2017年10月7日 19時) (レス) id: 4e03a74f79 (このIDを非表示/違反報告)
天光 - ○マカロン少女●さん» すみません、本当にごめんなさい。しばらく来れない間に、パスを忘れてしまいました…。大変、申し訳ないのですが教えて頂けないでしょうか。 (2017年10月7日 0時) (レス) id: 62ad9e0abb (このIDを非表示/違反報告)
○マカロン少女●(プロフ) - サクラさん» 有難うございます!頑張ります! (2017年10月2日 20時) (レス) id: 4e03a74f79 (このIDを非表示/違反報告)
サクラ - 更新楽しみに待ってます! (2017年10月2日 1時) (レス) id: 82bd22f655 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天光×マカロン少女 x他1人 | 作成日時:2016年12月30日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。