検索窓
今日:6 hit、昨日:45 hit、合計:536,271 hit

ページ20

「ところでさー」

皆で集まって近況を話したりゲームしたりして楽しんでて一段落した時急にさっくんが口火を切った。


「何だよ佐久間」

さっくんの向かいに座ってるしょっぴーが聞いた。

「めめと阿部ちゃんって付き合ってんの?」

「おい、バカかお前は」

ふっかさんが慌てたように言った後俺を心配そうに見てきた。

俺は大丈夫だよ、という意味を込めてふっかさんの手をトントンと触った。

「だって気になるじゃん!」

「まあなーそれは俺も気になってた」

さっくんに続いてしょっぴーまで賛同した。

俺はただ下を向いた。

めめはどう説明するつもりなんやろか。


「つか、康二とはどうなったわけ?」

「そう言えば喧嘩したって言ってた後からこんなじゃない?」

照るにぃ、しょっぴーとめめに責めるように言い放った。


空気は重たい。

俺はどうすればええんやろうか。

恐る恐るめめに顔を向けると阿部ちゃんの手を握っているのが見えた。

「康二とは別れた。

つか、俺が阿部ちゃんと浮気してた」

「は!?」

「ちょ、佐久間落ち着けって」

今にも食って掛かりそうなさっくんをふっかさんが押さえる。

「お前、最低だな」

しょっぴーは冷めた顔をしてめめに言った。

「めめ…酷いよ康二君が可哀想だよ…」

ラウールは泣き出してしまった。

「ラウール…」

「康二君っ」

ラウールは俺に抱き着いてきて肩を震わせている。

俺も泣きそうになりながらもラウールの背中を撫でた。

「康二は…」

今まで一言も喋らなかっただてが口を開いた。

「ん?」

ラウールは一旦ふっかさんに預けてだてを見る。

「もう大丈夫なのか?」

「大丈夫やで」

「そっか」

「うん、ありがとう」

言葉は少ないけどその中にはだてらしく心配してくれているのが伝わってきたからしっかり目を見て言ったら強く頷いてくれた。

俺はほんまにメンバーに愛されとるな。

こんな心配させてたらあかんな。

俺もいい加減吹っ切れないとな。


「皆、俺はもう大丈夫やから、だからめめと阿部ちゃんの事祝福してあげてや」

「こーじー」

「お前…どこまで良い奴なんだよ」

「しょっぴー俺良い奴ちゃうよ、ただ…めめには無理させてたんやろなーって。

やからほんまは辛いけど…

阿部ちゃんとお幸せにな」

言ったぞ。言えたぞ。


強く手を握ってたみたいで急にぎゅっと温かい手に包まれてその手を辿って見ればふっかさんが優しく笑ってくれてて、ほんまに泣きそうになった。



.

嫉妬→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (373 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1252人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , めめこじ , 向井康二
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kaori(プロフ) - らんかさん» ありがとうございます!頑張ります! (2020年12月20日 12時) (レス) id: d1a8432fb7 (このIDを非表示/違反報告)
kaori(プロフ) - kosame?さん» ありがとうございます!頑張ります! (2020年12月20日 12時) (レス) id: d1a8432fb7 (このIDを非表示/違反報告)
らんか(プロフ) - 目覚めたけど心が壊れた康二を誰が支えて幸せになるのか楽しみで仕方ありません!更新楽しみにしています(^^) (2020年11月29日 12時) (レス) id: 5ad4a06cb8 (このIDを非表示/違反報告)
kosame?(プロフ) - 更新ありがとうございます!康二君が目を覚まして良かったです!やっとめめこじに戻れる!と思ったら康二君の心が。。(TT)まためめと笑いあえて恋人に戻れる日がきます様に。。更新楽しみに待ってます! (2020年11月29日 11時) (レス) id: 023f14ddee (このIDを非表示/違反報告)
kosame?(プロフ) - 初めまして!いつも更新楽しみに読ませて頂いています!康二君目を覚ましてほしいです(TT)続きが気になります!更新楽しみに待ってます! (2020年11月28日 10時) (レス) id: 023f14ddee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kaori | 作成日時:2020年10月23日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。