検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:31,584 hit

二十一…だと思ったか!?フハハハは!残念だったなぁ!番外編だぁ!!←dyココア ページ30

だいぶ更新してなかったから、前やった「〜夢主が駄作者と性格が入れ替わったら?!〜inココア」でお送り致します。

チャンネルはそのまま!!

ーーーーーーキリトリ線ーーーーーーーー

『…はっ!』

目を開けるとそこは……

見知らぬ部屋でした☆

っておいいいいい!!!


なに!?「見知らぬ部屋でした☆」って気持ち悪いにもほどがあるわボケええええ!!やばっ!ガチで吐く…!


おろろろろろろろろろろろろろr((

〜お食事中の方どめんちゃい☆〜

『つーか、まじここどこ?』

なんか見たことあるよーな、ないよーな…

「…ーい……ぁ」

『!?』

ま、まさかこの声は…!

「おーい、起きたか…ってなにしてんの?」

『ナンデモゴサイマセン、エエメッソウモゴザイマセン、ゴブレイヲオユルシクダサイ(震)』

「いや、なんで謝ってんの?」

『……』フワァー

「いや、どっか行かないで!?」

ど、どどどうしよう

だってさ、えっとさ、あのさ!

あのかの有名な松野家長男兼、


松野おそ松さまがそちらにいいいいい!!!!!

あ、ヤバイわ

ヤバイヤバイヤバヤバーイ

『…鼻血でる』

「えっ!ち、ちょっと待てぇ!?ち、チョロ松ぅ〜!て、ティッシュティッシュ!!」

『……』フワァー

「またどっかにいくなあああああ((」



ガタン


「何?おそ松兄さん、何かあった?」

「おお!チョロ松!!奈菜が鼻血が出るって、あと昇天しかけてる!!」

「えっ!嘘!!ち、ちょっと見せて」

『……ハッ!』

な、!

今起こったことをありのままでぇ〜♪話すぜ!!(レットイットゴー)


チョロりんの顔がどアップ何だが

なに?○ねって?良いよ!今なら昇天出来る!

僕、アソパソマソじゃないけどやれば出来る子Y☆D☆K\(`・ω・´)/ドヤァ


『……顔近いっす』

「ん?ああ、ごめんね?こうしないと見れなかったから」

コテンと首をかしげるチョロりんとそれをにこにこ見てるおそ兄見てたら…



ピーになった気分♪


おろろろろろろろろろろろr((



そして、私はまた、昇天しました^∀^


終わり
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

好きな子しかしてない((シクシク


他の子達はまた出します!!


キジ〜はよー by美
ほらーメモ落としてあたふたさせたあとで
別のとこにあって無事に買い物済ませてあげて

>>丁寧なネタバレ(?)<

更新もうちょっと先になりそうです。→←二十話 by美



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
54人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

艶トマト(プロフ) - トランペットさん» ありがとうございます!えっと、問題児組…ですかね、おけです!いつになるかはわかりませんが、いつか投下します! (2017年11月12日 23時) (レス) id: 162ea15688 (このIDを非表示/違反報告)
艶トマト(プロフ) - 莉奏さん» 頑張ります(`・∀・´)ゞコメントありがとうございます! (2017年11月12日 23時) (レス) id: 162ea15688 (このIDを非表示/違反報告)
トランペット - 面白いですね♪続きが楽しみです!私はカラ松、一松、十四松が好きなので今度3人とのお話を書いて欲しいです。突然リクエストすみませんでした (2017年11月12日 9時) (レス) id: c093bb2ad6 (このIDを非表示/違反報告)
莉奏 - 面白いです!頑張ってくださいです!(*^ω^*) …カラ松ーー! (2017年11月5日 17時) (レス) id: 623e933848 (このIDを非表示/違反報告)
美味トマトォン - 体重は適当に考えました((大きな林檎・・・一度食べてみたいっす(?)コメントありがとうございます!できれば更新するんで、応援してくださると嬉しいです (2017年8月31日 23時) (レス) id: e1ae95dbc2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美味トマト x他4人 | 作者ホームページ:http://i.love.you  
作成日時:2016年3月23日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。