検索窓
今日:28 hit、昨日:13 hit、合計:241,115 hit

11 橙 ページ11

初めはしげがふざけてるんやと思った
こんな時に何を悪い冗談言うとんねん!って
でも、じゅったくんを見てると淳太くんに重なるところだらけ…

唇んまってする所も、笑いジワも、手のひらのホクロも、さらさらの髪も、ちらっとのぞいてる可愛い犬歯も…
何より自分の中の感覚が淳太くんやって認めてる

橙「なぁ淳太くん?」

出来るだけ優しく、目線を合わせて声をかける

黄「んぅ?」

クリックリの茶色がかった瞳
この目見たらわかる。間違いなく淳太くんやわ

橙「淳太くんは、お兄ちゃん達のこと知ってる?」

もしかしたら記憶が少しでもあるかもしれへん
そう期待してきいてみたけど、

黄「んー、じゅったわかりゃへん…」

そう言ってしゅんと下を向いてしまった
いや、待って…淳太くんに何が起こったん?
大人が子どもに戻るってアニメの世界か?
記憶も無いって…原因も分からんやん…

橙「淳太くん、俺桐山照史!あっくんって呼んでっ」

しゅんとさせてしまった気持ちを何とか戻そうと、自己紹介してみる

黄「あっく…あっくぅ…あきちょ!」

いや、可愛い!あかん、可愛いわ!
もっと考えなあかん事いっぱいやのに、その可愛さにメロメロになってしまった

12 赤→←10 桃



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (163 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
418人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かおり(プロフ) - KOBAさん» 読んでくださってありがとうございます。完結まで長引きましてすみません。短編作りましたらそちらもボチボチ更新になりますがよろしくお願いします。 (2019年12月2日 21時) (レス) id: 88d58d6e6d (このIDを非表示/違反報告)
かおり(プロフ) - Sさんさん» 読んでくださってありがとうございます。最高だなんて有難いお言葉!短編作りましたらお知らせしますので、その時はよろしくお願いします。 (2019年12月2日 21時) (レス) id: 88d58d6e6d (このIDを非表示/違反報告)
かおり(プロフ) - 美穂さん» 読んでくださってありがとうございます。短編まで読みに来て下さるなんて!作りましたらよろしくお願いします。 (2019年12月2日 21時) (レス) id: 88d58d6e6d (このIDを非表示/違反報告)
KOBA(プロフ) - いつも楽しみ読ませていただいていたので、短編はぜひ読みたいです。 (2019年12月2日 11時) (レス) id: 6adaf7a0fa (このIDを非表示/違反報告)
Sさん - 読んでて最高でした!!短編があったらぜひ読みたいです!! (2019年12月2日 10時) (レス) id: e19a2da9e1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かおり | 作成日時:2018年12月19日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。