検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:11,052 hit

作者(闇姫)「期間開けててごめんね.....」闇姫「まったくだよ.....あ、17話です!」 ページ21

ギイッ.....

善逸&闇姫「「ひゃぁ!?」」

音を立て、浮いてる家から出てきたのは、でっかい人面蜘蛛だった

.....え?

でっか!!でかいわ!!でかすぎるよ!!

人面蜘蛛は、ニヤリと笑ってこっちを見た

善逸「俺達!お前みたいなやつとは口聞かないからな!!」

そして、すごいスピードで逃げ出した

蜘蛛「逃げても無駄だぜ?お前達はもう、負けてる」

闇姫「何適当な事言ってるの!いいから話しかけないで!嫌いなんだよあんなみたいなやつ!!」

蜘蛛「もう分かってんだろ?やばいことになったって!」

善逸「どういうこと!!!」

蜘蛛「手を見てみな」

善逸「はぁ?!手?!てかなにさ....っ!?」

え、何、善逸顔青ざめてるんだけど

しかもいつもうるさいのにいきなり黙ったし

なんなのなんなの。わたし手に何もないんだけど

え、何?怖い怖い怖い

わたしは善逸の手を見る

闇姫「....!?」

善逸の手は所々紫に変色し、一言で言うととんでもないことになっていた

蜘蛛「毒だよ!噛まれたろ?蜘蛛に。お前達も蜘蛛になる毒だ!」

蜘蛛「四半刻後には、俺の奴 隷となって地を這うんだ!!見てみろ、時計だ。わかるか?この長い針が一周した時...お前達も蜘蛛の仲間入りだ。針がここに来ると、手足に痺れがでてくる。ここへ来たら、目眩と吐き気が加わる....!ここで、激痛がして...体が縮み出して失神する!そして目覚めた時には.....」

善逸は真っ青な顔でガタガタと震えた

闇姫「え、確かに噛まれたって言うかチクッとした感じはあったけど.....わたし手になんにもないんだけど.....」

善逸「え、ほんとだ。なんでなんだよ」

闇姫「うーん.....あ、もしかして!」

善逸「え、なになに」

闇姫「あの時わたし、鎮痛薬と解毒剤を間違えて塗ったんだ!」

善逸「え!?そんなんあるの!?だったら早く俺に頂戴!!」

闇姫「わかった!......あれ?」

善逸「闇姫ちゃん?」

闇姫「......逃げてるときに落としちゃった☆」←

善逸「それ駄目なやつじゃん!!」

蜘蛛「ケッ。まあいい。そっちの女もまた毒を入れればいいだけだ」

そして、周りに人面蜘蛛が集まってきた

......怖い怖い怖い怖い怖い怖い!!!

どうしよう.....能力使おうかな....

でもここに善逸がいるし....

......迷ってる場合じゃないよね。善逸を助けなきゃ!

そして、無理矢理にでも解毒方法を聞き出すんだ!

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←作者(みかんといちご)「うぇいうぇいうぇーい!!16話です!!闇姫ちゃん、無理しないでね(汗)」【みかんといちご】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 東方project , 合作   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:闇姫&みかんといちご | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年9月22日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。