検索窓
今日:11 hit、昨日:1 hit、合計:11,056 hit

作者(みかんといちご)「10話だおっ♪更新全然しなくてごめんね…」【みかんといちご】 ページ12

(どうもこんにちは作者2のみかんといちごです…マジでごめんなさい…実は、私すごい戦闘シーン苦手なんですよ…軽度で簡単な戦闘シーンは書けますよ?けれども、あんなに…長い戦闘は…と、言うわけで、取り敢えずそこは省略してしまいます…あんなに期間開けてたと言うわけは、戦闘シーン、入れるか入れないか考えてたんですよぉ〜…久々に復活しました。待たせてしまってすみません…)


みかん「ハァ…ハァ…血の…?気配?」

炭治郎「本当だ…血の匂…」

炭治郎「善逸!!?」

みかん『え…?…まさか…』

ボコッバキッ…

血が飛び散った。

闇姫「善逸!!!」

善逸「これは炭治郎が命より大切なものだって言ってたんだ!!」

???「うるせえ!此処から鬼の気配がするんだ!退け!!」


善逸「いやだ!!!」

闇姫「……」ゴゴゴゴゴ

???「っ…!」ビクッ

闇姫「そんな事で…いちいち暴力振らないで!!!」

  パアンっと闇姫に出来たオーラが???を弾く

???「うわっ!!なんだてめえ!」

みかん「暴力なんて、なにも良い事ないわ!!さっさと辞めてよ!!!」ガンッ

闇姫「ハッ…みかんちゃん?」

みかん「ふう〜…良く見てみたら…何だこの猪人間」

炭治郎「善逸…ありがとな…」

善逸「炭治郎…俺…守ったよ…炭治郎が…命よりも大切なもの…」

??? ガタガタガタ…バタッ

みかん「あっ…泡吹いてる…」

闇姫「一時的な脳震盪よ。大丈夫。」

みかん「わかった。」

炭治郎「それよりも…死んでしまった人達を埋めなければ…」

みかん「うん…」

闇姫「うん」

善逸「俺も…」

???「ぐー…ぐー…はっ!!あのチビは!?」

みかん「はー…疲れt???「おい!お前!!」

みかん「は?なに…?」

???「そこのチビ!俺様と勝負しろ!!」

みかん「はぁ?馬鹿なのあんた…」

闇姫「しかも病み上がりでしょ?」

???「うるせぇ!!」

みかん「そーいや、あんたの名前は?」

伊之助「俺?俺は嘴平伊之助だぁ!!」

闇姫「伊之助?」

烏「カァーカァー、炭治郎、善逸、伊之助、みかん、闇姫〜藤の花の屋敷で休め〜休息ー!」

闇姫「お〜やった!久しぶりの休みだね!」

みかん「うんっ!」

伊之助「何だコイツ…焼き鳥にしたら旨そうだな」

炭治郎「行くぞ…」

善逸「ううう…」

(既に清君たちは帰ってる)

作者(闇姫)「11話だよー!久しぶりにこれを更新するな〜(一回データが飛んだのは秘密......)」【闇姫】→←清「9話です.....」【闇姫】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 東方project , 合作   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:闇姫&みかんといちご | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年9月22日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。