検索窓
今日:20 hit、昨日:1 hit、合計:737,761 hit

08 ページ9

.






「 オッパ 、サスペンダー着けて! 」


YG「 お前そろそろ自分で着けろ 、子供か 」


NJ「 そう言いながらも着けるよね 、ヒョン笑 」


YG「 ナムジュナ、煽りか? 」


NJ「 本当素直じゃないよ 、ヒョンは笑

Aもちゃんとお礼言っとけよ 」


「 私の事大好きだもんね〜

いつもありがとね 、オッパ 」





いつも素っ気ないけどなんだかんだ言って
誰よりも可愛がって面倒を見てくれる 。

冷たいけど優しさは人一倍だ


お礼を言えば照れる所もね笑






YG「 うるせっ///

終わったから早く行け 」


「 照れてる〜笑

…仕方ない 、用無しさんは去りますよー 」


SJ「 とことんAには砂糖なんだよね〜ユンギ 」


JK「 でもヒョン 、Aは俺に弱いですよ笑 」


「 むしろ弱いとかの問題じゃない 」





グクは毎度根も無い話を毎回皆に話す


前は彼氏0の話とかファーストキスもまだとか
こっちの話に耳も傾けず馬鹿にしたり

一歳しか歳が変わらないのに
オッパって呼べって命令したり 、、、







JK「 Aの反応が面白いから笑 」


「 ドSの惑星から一生帰ってくるな 」←


HS「 プライベートではこんなやつなんて

army達が知ったらきっと泣くな笑 」


話を聞いてたらしいオッパが割って入って来た 。


「 だよね!オッパ!!

表上良い顔しすぎ 、このドS 」



ホソクオッパの言う通り!!




グクのプライベートは
可愛さの欠片もない 、むしろ悪魔




表上はヌナヌナ〜言って可愛がられてるけど

媚び売ってくるヨジャアイドルに
毎回鼻で笑いながら小声で" ブス "とか言ってるし 。




いつかarmyにバレればいいと心の底から思っている







JK「 A……余計な事考えてたら
今までナムドルにコクられた回数言うから 」


「 ちょっ、、!それだけは駄目だって! 」





それだけは言ったら
オッパ達に、、、


ジロリとメンバー達の居る横をゆっくり向く 。




JM「 え……Aコクられたの?!
前ナムドルから話しかけられた事もないって 」


TH「 俺も 、そう聞いた。関わりないって 」


「 …あははっ、それは、、、

何かの勘違いだよね…? 」


JK「 いや、コクられてたよな? 」ニヤッ




満面の笑みで裏切られました

とことんムカつく…… 。


この前告白現場を目撃された私は
脅すように内緒にしてと頼んだのも束の間
こういう時にさらっと言いふらすドS魔王←

この時グクには一生敵わないと改めて学ぶ 。




.

09→←07



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (125 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
947人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ラビット | 作成日時:2016年2月10日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。