検索窓
今日:11 hit、昨日:1 hit、合計:737,752 hit

48 音楽中心 ページ49

.





※ この日の内容自体や今までの感じも
知らないので完全オリジナルです。
MCもサナとグク以外変えています。









" 음악〜중심!! "

( 音楽〜中心!! )









遂に始まった音楽中心の収録

並び順は最初の挨拶ではグクの隣 。









TH「 皆のオッパ 、Vです!! 」


SN「 友達に会ってたからShy Shy Shy

……TWICEのサナです〜 」


「 皆の愛するマンネ 、 ヘリョンです!! 」


JK「 黄金のジョングクですっ! 」









緊張からか多少ぎこちなさはあったものの
用意されていた挨拶をミスする事なく進めた 。






出演者さん達のラインナップを紹介し 、
ランキング紹介と共に最初の曲に移った 。






ーーーーー









「 オッパ結婚してくれませんか…? 」


例え台本でも自分の口から出た言葉に吐きそうになる ←


TH「 そういうのは俺に言わせて 」


なのにこのオッパときたら平然なんだもんな






SN「 私も恋したい…… 」


JK「 ヌナ!僕はどうですか? 」


ヌナ好きで浸透してるグクはあまり違和感がない









話の流れでローズデーへと台詞は変わり
最初はかなり控えめな台詞の予定だった筈なのに
急に変更されてカンペからはだいぶ違う内容が書いてある 。





TH「 ヘリョン…… 。

知ってると思うけど思ってる以上に

ヘリョンの事愛してるから 」



さすがは俳優有望株 。

台詞変更されたにも関わらず
焦る顔一つ見せず新しい台詞を自分のものにする程
吸い込まれそうな演技力



「 オッパありがとう……大好き 。 」



何とかオッパのペースに飲み込まれず自分を保てた






JK「 俺が好きなのはヌナだけだよ

これから先ずっと一緒にいよう 」


SN「 うん……当たり前でしょ? 」


こちらも中々の演技力…


隣で様子を見てたけど思わず見入って口開けてた笑







TH「 今日はローズデー 。

大切な方や好きな方に薔薇を贈って

良い一日を過ごしてくださいー!! 」


JK「 次の歌は〇〇の曲で…... 」




ローズデーのくだりを無事に終えて
テテオッパとグクの紹介で次の曲へ 。







−−−−−−−−−−−−−−−−





MCの収録を終えて帰る間際

一緒にMCをしたサナさんが
" 機会があればまたよろしくお願いします "

お互い会釈を交わし
手を振ってサナさんが楽屋に戻るまで見送った 。



" お前は彼氏か "

隣で見ていたグクが見送る顔がガチって言われました

( ちゃんと男が好きです ) ←









.

49 作者から→←47



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (125 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
947人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ラビット | 作成日時:2016年2月10日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。