検索窓
今日:11 hit、昨日:21 hit、合計:737,773 hit

29 ページ30

.






TH「 皆して青ざめた顔してどうしたの 」


ご本人の登場……皆して恐れてたら
いつものキョロっとした顔のオッパ 。


YG「 ………なんだよー

いつものテヒョンじゃん 」


JK「 ホソクヒョン 、嘘ばっかり 」







…なーんだ 、いつものテヒョンオッパじゃん 。


馬のくせに冗談が過ぎるよ

戻ってきたらペンペンパーティー決定







TH「 何の話??

てかAオッパずっと寂しかったんだけど 」





いつもの様にくっついて来た 。

はぁ 。また甘え癖が出た




そう甘く考えてた時


ちゅっ



、、、は?






「 ん? 」


一瞬の出来事でよくわかんなかったけど


NJ「 完璧にキスしたよな……テヒョン 」


「 ですよねー 」







、、、







JM「 まさかテヒョンが酔うとキス魔……? 」


「「 …はあああああ??!! 」」


HS「 風呂上がったよー

うぉぉ!……テヒョンが起きてる……まさか 」


NJ「 もう手遅れ苦笑 」


HS「 はあ?!………誰が標的に 」


NJ「 ……A 」


HS「 嘘だろおおおおおおお!!?泣

やー!!!!キム・テヒョン!!!俺のAに 」


TH「 ヒョン…今日珍しくかっこいいね 」





ちゅっ

私の側から離れるとホソクオッパのホッペにキスをした 。




HS「 ぎゃあああああ!!!! 」


SJ「 確かに酷いね 、これ 」


JM「 誰が標的でもおかしくないよ 」


JK「 … A? 」







確かにテテオッパの柔らかい唇が触れた 。


距離近いし綺麗なお顔だった
( ファンみたいな反応 )


キスに抵抗がない訳じゃないけど
そんな程度で騒ぐ程女子らしくないんで




キスをされてもどうって事ない 。

ただオッパの顔は綺麗……それだけ ←





TH「 ジミナ〜 」


JM「 お前来るな!!近付くなー!!! 」


TH「 何で〜逃げないでよ 」






次から次へと標的にされ部屋の中を逃げ続けるオッパ達 。


まぁこの場合酔ってる訳だから
メンバー達も怒るに怒れないんだろうなー

ただ当分はテテオッパお酒禁止になりそう笑







JK「 A大丈夫? 」


「 特に……前にもグクとあったし 」


JK「 まだ覚えてたの?確か俺達も事故だったよね笑 」


「 もう事故でキスはうんざり 」


JK「 少しは気にしろ…

さすがに怒ったかと思ったのに 」


「 あれぐらいで…舌入れられてたら殴ってたけど 」


JK 「 そんなの事故でもしたら

テヒョニヒョン生きてられないから笑 」




.

30→←28



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (125 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
947人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ラビット | 作成日時:2016年2月10日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。