検索窓
今日:22 hit、昨日:21 hit、合計:737,784 hit

23 ページ24

.





NJ「 おかえり 」


JM「 A遅いっ!! 」




トイレから戻ると私服に着替えていたオッパ達 。

さっきこれから食べに行くとか
言ってたからこの状況……私待ち?笑



状況を察して 、そそくさと着替えに行った 。





私服に着替え 、オッパ達と合流した


SJ「 A!!

実はついさっきレドベルさんが
食事一緒にどうですかって来たんだけど
断る理由特になかったからOKしたけど平気? 」



何食わぬ顔でそう話したオッパ



「 …………は? 」

何このおじさん 、本気で脳やられた? ←




レドベルと一緒に食事?

どの口がそんな事言ってんの




SJ「 可愛い子達からの誘いは断れないだろ? 」


「 本気で嫌いになりそう 」


何食わぬ顔で普通に放つ言葉に寂しさと怒りが混ざる


SJ「 えっ 、それは悲しい泣 」


そう言うと何を思ったのか急に踊り出した


「 腹立つ 」


笑い混じりで取ったオッパの行動に
笑える筈もなく一言呟いたその言葉 。

こっちは笑えない程真剣な事なのに



JM「 少しぐらい交流があっても問題はないよ 」


HS「 こんな幸せな事きっとこれから先無いよ? 」


「 二人まで………はあ 。

…もう勝手にして 」


半端キレ気味で投げやりに返事を返した


SJ「 ありがとう!!Aー!! 」


その瞬間分かりやすく顔を明るくした三人のオッパ達





JM「 ……顔これで平気かな 」


YG「 変わらず不細工だろ 」


HS「 一応お金は常備しとくか 」


JK「 ヒョン 。それで貢ぎにでも行くんですか? 」


NJ「 凄い浮かれよう 」




こっちが怒ってるとは気にもせず
私の事なんかそっちのけで " どうしよう!! "
なんて先の事が楽しくて仕方がない呑気な人達


興味のないオッパ達は
いつもとは違う姿に奇妙がりながらも
強い言葉で毒を吐いている 。



YG「 お前ら………考えが気楽だな 」


JK「 見損ないますよヒョンとして 」


NJ「 リーダーとしてお前らが恥ずかしい 」



涙ちょちょぎれそう 。←

私の心に染み渡る三人の言葉



………てかテテオッパは??




オッパの姿を探して周りを見渡す


TH「 〜 ♪ 」


ソニョシデ先輩の曲を流して熱唱していた






…………四次元 、辛っ笑





.

24→←22



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (125 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
947人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ラビット | 作成日時:2016年2月10日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。