検索窓
今日:14 hit、昨日:1 hit、合計:737,755 hit

01 RUN MV ページ2

.




2015/11/30






花様年華 pt.2 からメインの曲となる

RunのMV公開されましたね!


前回のI NEED Uに引き続き謎が多いMVでしたが
Bighitからは一切解説はなかったですね笑







【画像】


始まりはテテの海に沈む所から 。

On StageのPVと繋がってるのかな…?




【画像】




I NEED Uでも舐めていた飴玉を
コーラの入ったコップの中に飴玉をいれ
何処かへ歩き出したナムジュン 。



そこから音楽が流れて歌が始まるんですけど

始まり方が半端なくかっこいいです!!www






【画像】



何秒か飛ばして…… ←




最も見たかったヘリョンちゃん〜!!


I NEED Uでは男遊びの激しい役を演じていて
" Run "はその後を描いた?お話で
今回も露出も多く過激なシーンがやや多かったです 。


前回は19禁と15禁判定でしたが
今回で更に過激さを増したにも関わらず
規制が無い事に笑いました笑






話は戻りますが 、


元々ヘリョンの男癖が悪い理由は

" ありのままの自分を愛してくれる人がいないから "


自分の汚さに気付いた時 、
大粒の涙を流しながら屋上のビルから
飛び降りてしまった。





※あくまで今の所のarmyの推測ですけどね笑






【画像】




しかし今回のMVもグクとの絡み多いですね。

無意識に推し同士にはとことん目が行っちゃいます笑


私の勝手な予測だと 、この中のグクちゃんは
ヘリョンちゃんが好きなのかもしれないですね!





【画像】




テテの隣ではしゃぐヘリョンちゃんを微笑ましそうに見つめるグク






【画像】



たまに二人だけのシーンもあるし


完璧Bighitさん狙ってません?!ww


armyがグクリョンに弱いのを知ってて、、、



くっ、、、←





とにかくありがとうございます!!!!



もっとグクリョン下さいっ!!!!

大好きです!!!!!!



話がだいぶ逸れましたけど…笑






【画像】




最後に浜辺で撮ったメンバーの写真 。

ジミンが持っていた写真にはジンがいない、、、?




益々謎ですが 、続編お待ちしてま〜すww

むしろこの内容で映画化お願いします←









今日RUNのMV公開されましたが
二日後には新曲初披露となるMAMAですよ





もちろんリアルタイムで見ます!

毎年MAMAは拝見しているんですが
これでもかってぐらい画質荒いんですよね…
それでも見ますけど笑







MAMAでのお披露目ステージ

無事に成功する事を祈って今日は寝ます!笑







あんにょーん







.

02 MAMA Backstage→←Wikipedia



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (125 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
947人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ラビット | 作成日時:2016年2月10日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。