検索窓
今日:14 hit、昨日:9 hit、合計:39,208 hit

18話 ページ21

「そうか!なら俺が両親以外で初めてという事になるな!」

とても嬉しそうに言うなぁ煉獄さん。

「…私も、煉獄さんの事を下の名前で呼んでも構わないだろう?」

そうだ、彼ばっかりずるい。不意打ちでこんなにドキドキさせられて。私の気持ちを味わうがいい。

「杏寿郎」

ぴくっと彼は動きを止めた。おや?どうしたのかな?

「どうした?杏寿郎?」

ほほう、もしや照れてるな?

「可愛い所もあるじゃないか、杏寿ろ…」

「ストップ」

彼は私に顔を背けた。耳赤いからばれてますよ。私は満足して言い放つ。

「結構むずがゆくなるだろう?これがさっきの私だ。頼むから不意打ちはやめてくれ」

心臓が持たなくなりそうだ。

食べ終わった食器を片付けようと席を立ち、洗い場へ着いたとき。後ろから抱きしめられた。

「今言ったばかりなんだが!!不意打ちはっ…」

あっつい。何がって?彼の体温だよ!心臓も同じくらい跳ねてる。

「Aのせいだ」

「わ、分かった。もう呼ばないから!離れてくれ!」

スンスンと匂いを嗅がれてる。恥ずかしい。さっきから離そうともがくが一向に離れる気がしない。

「良い匂い」

「…っ!やだ、離れてっ…」

身体が緊張して震えてる。チュッと首に生ぬるい感触が伝わる。びくりと反応してしまった自分が恥ずかしい。

「可愛い」

太ももに違和感を感じる。これは、煉獄さんの…

「ダメだ!これ以上は!!」

私は全力で彼を否定した。思い切り突き飛ばして距離をとる。彼はハッと気が付いたようだ。

「あ、俺は今…」

「私たちはそういう関係じゃないだろう。大切な人のためにするものなんだから…からかったのは悪かった。二度としない。今のもなかったことにしよう」

「すまない!!」

「忘れよう。それが一番だ…後片付けは私がする。煉獄さんは先に帰ってくれ」
____

煉獄さんが帰った後、洗い物やお風呂を済ませて布団にもぐる。

「やばかったなぁ…」

もう少しである一線を越えてしまう所だった。それ以上に危なかったのは彼の雰囲気だ。いつもの優しいものは全く感じられず、なんというか…肉食だった。

「あんなの反則過ぎでしょ…」

忘れようとか煉獄さんに対して言ったけど、私は忘れられなさそうだった。だってあんな瞳、今まで見たことなかった。

「両想いだったらいいのに…」

彼とはだいぶ前か両想いという事に気が付かないまま、私は眠りについた。

19話→←17話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
116人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

スプラン(プロフ) - 紫陽花さん» コメントありがとうございます!すみません、剣道に関してはど素人で適当につけた設定でした…!詳しく調べて、改めて書き直します!ご指摘ありがとうございます! (2020年2月19日 22時) (レス) id: d11eb7c59d (このIDを非表示/違反報告)
紫陽花 - すみません、大変面白く読ませてもらっているのですが、一つ気になることが…。9話で主人公さんが「剣道6段」を所持しているとのことですが、まず、剣道6段の昇段試験を受けるには、年齢制限で最低28歳になってないといけません。少し現実的ではないかと… (2019年9月16日 20時) (レス) id: cb5753e0d8 (このIDを非表示/違反報告)
スプラン(プロフ) - ラムさん» 40票目ありがとうございます(`・∀・´)パソコンの部屋にエアコンがなくて手詰まり状態です…もう少しお待ちください(´・ω・`) (2019年7月29日 0時) (レス) id: 07c7378595 (このIDを非表示/違反報告)
ラム - 40票目の星は頂いたぜ!!ほんとにこの作品にはドキドキさせてもらってます!! 更新頑張ってください!!!!!!! (2019年7月26日 13時) (レス) id: a84576bae2 (このIDを非表示/違反報告)
スプラン(プロフ) - 星ポッチが30になってました!アリガトウゴザイマス! (2019年7月12日 23時) (レス) id: d11eb7c59d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:スプラン | 作成日時:2019年6月24日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。