検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:36,626 hit

13話 カラ松ver ページ15

カ「よぉマイシスター」


あ「あ、ごめん今画像漁ってるから暇じゃない」


カ「ん?画像??」


あ「そーそー」


カ「何を漁ってるんだ??」


あ「!!」





ドガッ





カ「ぐぇっ!!さ、さすがマイシスター・・・すさまじいキック力・・・!」


あ「何神聖なる神の領域を覗き込んできてんだよ!!!これはな!!!20歳以上見ちゃ駄目なんだよ!!絵師様が書いてる本当に最高なパラダイスな世界なんだ!!お前みたいなノーマルが踏み入れたら駄目なの!?おっけー!?」


カ「お、おぉう、それは悪かったな」


あ「うん、分かればいいんだよ!」←


カ「にしても画像見てニヤニヤしてるAはチョロ松に似てるな!やっぱ兄弟だな!」


あ「は、ちょっとドルオタと一緒にしないでよー」





まぁチョロ松兄さん嫌いじゃないけどむしろ好きだけど
おそ松兄さんとイチャイチャしてたらもっと好きだけどね!!!





カ「・・・」


あ「・・・」











あ「カラ松兄さんいつまでここにいるのさ」


カ「え、駄目なのか・・・」


あ「しょーがないなーなんか話したいことあるのー??」


カ「あぁ!」


あ「ん、何」


カ「Aって俺達の中で一番誰が好きなんだ?」


あ「は、そんなのおそチョロとカラ一と一カラと末松と数字松とカラトドに決まってんじゃん」


カ「・・・・・・・・・・・・・・・・・え?」





あ、私ゆーきゃんのえって声好きだわ
わ、この声最高やわ





あ「ちゃうの、別にね、一松兄さんとカラ松兄さんはぶっちゃけおそ松兄さんとチョロ松兄さん以外だったら誰でもいいの!!まぁ上下は大切だけどね!!でもね、おそとちょろはもううちの中では夫婦で絶対的な存在だからさ、浮気しちゃ駄目なの」


カ「お、おう」


あ「でもね、例外でモブ男で無理矢理だったらもういいの、モブ男さんがでてきてくれるんならもう最高なんだよね!!!!」


カ「も、もぶ・・・?」


あ「弟をさ守るために嫌々とかさぁ!!!喧嘩強いのに盛られて溺れちゃうとかさぁ!!!!もう最高じゃね!?分かる!?」


カ「お、おぉう!何言ってるかさっぱりだがAの熱意だけは伝わるぞ!!!」


あ「そう!!それでね!!!」


カ「うんうん」







―――――

カ「話聞くだけで終わった」

お「ぶふぉっwwwwwwwwwww」

チョ「ちょっとさ、あんなニタニタ顔のどこが僕と似てるのか説明してほしい」

一「さすがクソ松」

ト「カラ松兄さんはこーゆーオチだよねぇ♪」

十「マッスルマッスル!!」←

14話→←12話 十四松ver



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (80 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
122人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , おそ松くん , ギャグ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夏織 - みもうねこさん» 面白いだなんて光栄です!!わかります・・・トリップしたいですよね・・・ (2016年1月17日 20時) (レス) id: 8cf67ed2bf (このIDを非表示/違反報告)
夏織 - レモンさん» その2人は強敵ですよねwwww (2016年1月17日 20時) (レス) id: 8cf67ed2bf (このIDを非表示/違反報告)
みもうねこ - お話し中失礼します。すっごく面白いです!現実でもトリップできたらいいのに...。 (2015年12月28日 8時) (レス) id: c34ebd21c4 (このIDを非表示/違反報告)
レモン(プロフ) - 夏織さん» はい!そうですよ!でもこのごろトッティーと一松が攻めてきて……危ういです…!くっ (2015年12月24日 20時) (レス) id: cb71316216 (このIDを非表示/違反報告)
夏織(プロフ) - レモンさん» そうですね、まぁアニメなんでそんな思わなかったですね〜  たしかに私もカラ松の優しさにぐっときましたー!  一位はおそ松ですもんね! (2015年12月24日 16時) (レス) id: 8cf67ed2bf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夏織 x他1人 | 作成日時:2015年11月14日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。