検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:236,773 hit

愛を生む人 … 54 ページ10

「…オレの、弟…?」

雪乃が口にした言葉が、オレの身体を突き抜ける…
何をどうすればそんなことになるのか、オレには全く状況が理解出来なかった

「何を…言ってる?弟って…アンタ宏光がオレの弟だって言うのかっ!!?」
「…そうです、宏光は私が23年前にあなたのお父様との間に生んだ子です……あなた方とは、異母兄弟になるわ…」

膝で合わせた両手をギュッと握り込み、雪乃はそう言った、俯くこともなく、一直線上にオレの目を捉え、整えた声音が事実を事実として伝えてくる

そんな荒唐無稽な話があってたまるか…
宏光が…オレ達の……?

「ウソだ…」
「ウソじゃないわ、智久、…北山くんは、私達の血の繋がった弟なの、鑑定結果が全てよ…」

なぜだ?ユリアまでもが、オレを騙そうとしてる…
なんでだよ?どうしてこんな女の戯言を鵜呑みにして、一緒になってオレから宏光取り上げようとするんだよ…


「違う!!違うっっ!!そんなハズはないっ!!いい加減なことを言うなっ!!」
「いい加減じゃないっ!この報告書に書いてあることが、紛れもない真実なの!北山くんは、お父様の子なのよっ!」

「黙れよっっ!そんな下らないバカ話これ以上聞いていられるか!…オレは宏光の所に戻る、もうこれ以上アンタ達の話に付き合うつもりは無い」
「智久待ちなさいっ!まだ話しは終わってないのよ!!」
「うるさいっ!」

すぐさまオレは立ち上がり、宏光に会う為にドアを開けた

目に前には、青いスクラブに白衣を羽織った四宮がいた

「何処に行く山下…まだ話は終わってない」

「これ以上話すことなど無い、オレは宏光に会いにいく、きっと一人で心細い思いをしてる、…ソコ退けよっ!!」

オレの行く手を阻もうとするかのように、四宮が立ちはだかる、構わず押し退けようとした手が強い力で掴まれた

「離せッ!!」
「今はまだ薬が効いて眠ってる…、その間にオレからも話をさせてくれ…それが出来ないなら、お前を北山くんに会わせる訳にいかない」

「何の話だ?あの女たちと同じ話しなら、オレは聞くつもりは無い!弟なんて…オレは絶対に信じない」

「お前が信じる信じないは、オレには関係ない
オレは北山くんの主治医として、そして産科医としてお前と話がしたいだけだ…」

「産科医として…?」

聞き返したオレに、四宮はカルテを渡してきた


「いいか、頭を冷やしてコレを読め、お前は医者だ、それを心に置いて最終判断しろ」

愛を生む人 … 55→←Gayasakuraです!始まりました!!!《追加の大感謝!》



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (323 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
601人がお気に入り
設定タグ:北山宏光 , 藤ヶ谷太輔 , 藤北
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

GAYASAKURA(プロフ) - まいまいさん» 思います、数ある書き手様の中から見つけて下さり本当にありがとうございます!ご縁を頂けて嬉しいです! (2020年8月5日 21時) (レス) id: a6c9395ed2 (このIDを非表示/違反報告)
GAYASAKURA(プロフ) - まいまいさん» こんばんは!連コメありがとうございます!長々と引き伸ばしておりますが、少しでも楽しんで頂けてたら何よりです!えち展開もありますが、サラッと流して頂ければと思います、《I wish》や《雪華》も似たような展開なので、またお時間ある時にお越しいただければと (2020年8月5日 21時) (レス) id: a6c9395ed2 (このIDを非表示/違反報告)
まいまい(プロフ) - 皆川が怪しくて気になりますが、ついに2人が一緒に暮らせるようになったので大満足です!!そしてニカも。2人が結ばれるところを早く読みたい〜HEATの宏光と太輔が楽しみすぎます!! (2020年8月5日 20時) (レス) id: d8ffbdef31 (このIDを非表示/違反報告)
GAYASAKURA(プロフ) - pochiさん» また読み手様の失笑を買いそうです笑笑、ある程度纏まったら触りだけアップしたいと思います!コメ大感謝です! (2019年6月11日 19時) (レス) id: 3b1ef006c1 (このIDを非表示/違反報告)
GAYASAKURA(プロフ) - pochiさん» 移行になりました!6章ほ100作目になるので、ココで家族にしてあげたいんですが、どうかなぁと言うところです、ホントに書きたいのは、家族になってからなんですけどねー笑、引っ張りすぎたなぁと反省しております、次作も考えておりますが、これも長編になりそうで (2019年6月11日 19時) (レス) id: 3b1ef006c1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:GAYASAKURA | 作成日時:2019年5月5日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。