検索窓
今日:7 hit、昨日:4 hit、合計:201,518 hit

愛を生む人 … 22 ページ24

「…パーティ?なんで私がソコに行かないといけないんです?」

叔父からの連絡は、経済界のトップが集う懇親パーティーに、会社の代表として参加しろと言うものだった

「お前は本業は医者とはいえ、ウチの社の代表取締役に名前を列ねてる、創業者の直系でもある、今回は財界人も多く集まる特別なパーティーだ、これから取引をしたい企業のトップも来ると聞いている、顔を出すだけでいい」

「申し訳ないが今、宏光の体調が良くないんです、一人にしておく事は出来ませんので…」

ただでさえ堅苦しい空間、誰が好き好んで…

理由を付けて断りを入れようとした時、「トモ…」とソファの宏光が声を掛けてきた

「オレなら大丈夫…、大事な仕事なら行った方がいい…」
「宏光…」


弱々しい声で、そう伝えてくる
断れば、またソレを気に病むんだろう

宏光の性格を思えば、容易に想像出来た

「わかった、そうするよ……、叔父さん、パーティー行きますよ、その代わり宏光も連れていきます、一人にはしておけないので、…そのホテルに部屋を取ってください」


「そうか、わかった、来てくれるなら要求を飲もう」
「宜しくお願いします、じゃ詳しいスケジュールはまた連絡して下さい、では」

これ以上話すことも無い、

通知をoffにして、宏光の隣に座った

「オレは留守番でいいのに…」
「何言ってる、一人になんか出来ないよ、…たまには華やかな場所も良いだろう、気分も変わるかもしれない、そう言えば身請けの日からどこも二人で行ってないしな…」

誰にも会わせたくなくて…宏光がココにいることを知られたら、アイツが連れ戻しに来るんじゃないか…そんな不安がいつも消えなかった


でも、もう良いだろう…
例え何があっても、宏光がオレの元を去ることは無い…

「トモ…?」
「カラダは、大事にしないと…」

そしてオレは宏光を抱き締め、何気なさを装い手を腹に当てた…

産科医としての目に狂いが無ければ…


「愛してるよ…宏光…」


・・・・


「智久さんはパーティーに来るの?」

「ああ、何とか了解を取り付けた、身請けしたΩを連れくるらしい、厄介なコトだ…」
「そう…まさか本当にあの花魁を身請けするなんて思わなかったわ、パーティーには智久さんに会わせたいお嬢様も来ることになってるのに…」


「全くだ、…まあ今回は見合いより取引企業に顔繋ぎをしてくれればそれでいい、やっと《MIKUNI》の社長に会えそうだ…、智久には後継者として頑張ってもらわないと…」

愛を生む人 … 23→←愛を生む人 … 21



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (258 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
557人がお気に入り
設定タグ:北山宏光 , 藤ヶ谷太輔 , 藤北
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

GAYASAKURA(プロフ) - まいまいさん» よろしければ覗いて見てくださればと思います、自他ともに認める無駄エピ職人なので、どれもこれもが長編ですが、他カポも取り揃えておりますので、また会ってやってくださいませ、《3》にもコメ下さっててありがとうございます、今後ともどうぞ宜しくお願い致します! (2020年8月5日 13時) (レス) id: a6c9395ed2 (このIDを非表示/違反報告)
GAYASAKURA(プロフ) - まいまいさん» こんにちは!こちらこそ初めまして!過去作へのコメ、ホントに嬉しいです!藤北お好きですか?ウチの子達を気に入って下さってありがとうございます、《君想》はかなり長いシリーズで、現在は藤北の子供のお話になっております笑笑、妄想大爆発のお話にですが、 (2020年8月5日 13時) (レス) id: a6c9395ed2 (このIDを非表示/違反報告)
まいまい(プロフ) - 思わぬ展開になってきましたね!!もうダメなのか…と諦めかけていたところだったので嬉しいです。続きが気になってどんどん読んでしまいます…リアタイ出来ず残念ですが、まとめ読み出来るので嬉しいような気もしてます笑 (2020年8月5日 9時) (レス) id: d8ffbdef31 (このIDを非表示/違反報告)
GAYASAKURA(プロフ) - こっちゃんさん» 本当に申し訳ないです、余りにも藤北の絡みが無いので、書き手もモンモンとしています、ショートストーリーでなんかぶっ込みしようかと考えています笑笑、長いお休みも間もなくタイムアップ、令和もキスマイに塗れたいと思います!コメ大感謝です! (2019年5月3日 10時) (レス) id: 3b1ef006c1 (このIDを非表示/違反報告)
GAYASAKURA(プロフ) - こっちゃんさん» こんにちは!GWお疲れ様です!コメありがとうございます!おお、お子様アオハル世代ですね、キラキラの毎日が羨ましいです!ギルマリ、覚えて下さってて嬉しい、ベビエピは賛否両論なのは分かってるんですが、オメガバースなので避けられなくて、、、ご不快に思われたら (2019年5月3日 10時) (レス) id: 3b1ef006c1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:GAYASAKURA | 作成日時:2019年4月13日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。