検索窓
今日:6 hit、昨日:13 hit、合計:266,455 hit

愛を売る人 … 46 ページ47

ユリアさんの気持ちはわかる…、この人はオレの背景を知ってる、オレがこんな風にトモの隣にいることが気になるのは当然だ

そんな事を思いながらも、オレは自分の瞳がユリアさんではなく、その隣の人に向くのを止められなかった、そしてその人とオレの視線が今も合わさったままなことに、胸の奥が波立っていた

「姉さんもデート中なんだろ?お互いジャマすんの止めない?」
トモの声に我に返ったオレは、弾かれたように下を向いた、そうだ…この人はユリアさんの…

「いや、デートじゃないんで、オレ、キャストですから、今日は暇つぶしの相手っす」
「あ、バラしちゃた…アンタね、そんなコト言ったら私の立場無いじゃない!あのねぇモテないオンナみたく言わないでくれます?」
「ハイハイ!ユリアが本気出せば、オトコなんか選り取りみどりのイチコロだろ?…おじゃま虫は退散だ、ていうかさ、氷ドロ解けなんだけど!」
「あ、ホントだ、…じゃね智久、北山くん!お祭り楽しんでねー、行くわよ太輔!次は射的!」
「マジかよww」


ユリアさんと腕を組んで歩いていく後ろ姿…
茶色い髪が茜色の光に透け、髪質の柔らかさを伝えて来た

整った横顔のラインに、胸が鳴る…

そして2人は人混みに消えていった…

「コッチ向いて…」
「え?…ゴメン、何か言った?」
意識を戻しトモの方を見ると、切なげな眼差しがオレを捉えていたけど、直ぐに口角を上げた笑顔を見せてくれた

「ん、もう買う順番くるよ、夜は樹屋の席を取ってるし、今はおやつ替わりでいいかな?」
「うん」
「買ったら川べりで食べようか、その方が涼しいし…」
「そだね、そうしよ!」

そして他愛無い会話をしながら、やっと買えたたこ焼き2パックを持って君想橋近くまで歩いて行った

川べりには等間隔で2人組が座ってる
その中には、オレ達みたいな同性の組み合わせも見かけた

皆一様に仲良さげに肩を寄せあって話をしてる
世間に許された2人なのは容易に見て取れた
そして、オレとは違う…ということも…


「あの店が樹屋だよ、君想橋のすぐ近くだから、流れてくる恋星達がよく見えると思うよ」
「ホントだ…」
「まだ早いし、食べたらまたお祭りに戻ろう、恋星流し…、してみよう」
「え?」

恋星流しは、永遠の愛を願う恋人達の為にあるものだ、

「トモ、オレは…ッ」

「…全ての事情が片付いたら、オレは宏光を身請けしたいと思ってる、誰のモノでも無い宏光から、オレだけの宏光にしたい」

愛を売る人 … 47→←愛を売る人 … 45



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (319 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
819人がお気に入り
設定タグ:北山宏光 , 藤ヶ谷太輔 , 藤北
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

GAYASAKURA(プロフ) - こっちゃんさん» 機会があれば書いてみたいと思います!コメ大感謝です! (2019年2月9日 19時) (レス) id: 3b1ef006c1 (このIDを非表示/違反報告)
GAYASAKURA(プロフ) - こっちゃんさん» 連コメありがとうございます!ですよねー特にみっくん笑、実際の男子高校生はまだ幼さがありますが、ハマってるのは間違いない笑、でも先生もいいんだよなぁ…、雪華でどっちも書いたな、と懐かしく思いました、学園モノは書いてても楽しいので、樹ちゃんとのエピも (2019年2月9日 19時) (レス) id: 3b1ef006c1 (このIDを非表示/違反報告)
こっちゃん(プロフ) - 樹ちゃんからの手紙を読む場面は何回見ても泣けてきます。30過ぎると、高校生役って違和感を感じるのに、キスマイは違和感がないのは何なんだろう。特に藤北は… 学園ドラマ出られそうな程に自然に見える(^^; 樹ちゃんと幼馴染と藤北の恋 良いかもです。(^-^) (2019年2月9日 17時) (レス) id: 09c99e26a2 (このIDを非表示/違反報告)
GAYASAKURA(プロフ) - こっちゃんさん» エイベたんの《樹エピ 》にまた違うお話浮かびそうで、想像蹴散らしてます、もう掛け持ちはムリ笑、コメ大感謝です! (2019年2月9日 12時) (レス) id: 3b1ef006c1 (このIDを非表示/違反報告)
GAYASAKURA(プロフ) - こっちゃんさん» ホントなのかわかんない笑、勿論アルバム&魂は今か今かと期待しております!とりあえずオリコンの結果がドキドキ…そしてトラさん、Mステ…あーもぉ有りすぎて幸せな困り方笑、お話はかなりheavyな展開になるかもです、ヤバいな…宜しければ続き覗いて見て下さいねー! (2019年2月9日 12時) (レス) id: 3b1ef006c1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:GAYASAKURA | 作成日時:2018年12月29日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。