検索窓
今日:5 hit、昨日:8 hit、合計:266,441 hit

愛を売る人 … 24 ページ25

おはようございます、
先ずは御礼♥を言わせて下さい(*^^*)
ノンリアで初めてお気に入り700人超え頂きました(≧∇≦)オメガバースは初めてなのでほぼ手探りですが、宜しければ続き覗いて見て下さればと思います。。。《I wish》もまもなくファイナルハピエでございます、掛け持ち頑張りますー(〃ω〃)

本文戻ります…


「…全部飲んだ?」
尋ねると、宏光はコクン…と頷いた
「口開けて、ちゃんと見せて」

オレの要請に特に抗うこともせず、素直に口を開く…、慣れているんだろう、その仕草が宏光がオレを贔屓客の一人に過ぎないコトを明確に表していて、当然だと分かっていても嫉妬心が炙り出されるのを止められなかった



「ねーさっきの子、危なくない?」
「連れて行ったのって、大倉呉服店の坊の取り巻きよね、アイツらヤバいよ…」
「放っとけよ、アレΩだろ?」


宏光に渡していたHEATの抑制剤が無くなる頃なのと、ウチに出入りしてる呉服商から手に入れた着物を渡そうと、桜華楼にTELを入れると、オーナーから今日は宏光がフリーだと返事があった、

「いつでも構いませんのでお待ちしておりますぅ!」と猫撫で声の返事を受け、身支度を整えて勤務先の病院を出た

何か他に宏光が喜びそうなものを…と七星通りで何軒かの店を見て回っている時に聞こえてきた話し声…

Ωというフレーズと大倉呉服店の名前が気になって、オレはその人達から見た場所を聞き出し、その場に向かった


大倉呉服店は、ウチに出入りの業者だ
この着物を勧めて来たのは店の主、一人息子はやんちゃが過ぎて寮のある西の学校に行かされたらしいが、一年前に卒業して戻ってきていた

一度だけ会ったことがあるが、まあ…よくある金持ちのボンボンだな、というのが第一印象
未だ絶賛反抗期を脱してない様で、似たような大店の息子達とつるんでいるのは、店主から聞いていた


ごちゃごちゃと多い人混みを縫って、宏光を探していると、通りから少し奥まった場所にいるひと塊の男達を見つけた

「あれか…?」


足を向けたその時、オレが見たのは黒いジャケットのオトコに顎を捕まれキスをされてる宏光だった

瞬間、ドクン…ッと、心臓の拍動が頭の中で鳴り響いた


それは、宏光のキスシーンを見たからじゃない


一瞬だけ交わされた視線が、目の前の二人の…見えない何かを繋げたように思えたからだった


コチラに向かって走ってくる宏光とそのオトコ
から咄嗟に身を隠し、ただ見送るしか無かった

愛を売る人 … 25→←愛を売る人 … 23



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (319 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
819人がお気に入り
設定タグ:北山宏光 , 藤ヶ谷太輔 , 藤北
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

GAYASAKURA(プロフ) - こっちゃんさん» 機会があれば書いてみたいと思います!コメ大感謝です! (2019年2月9日 19時) (レス) id: 3b1ef006c1 (このIDを非表示/違反報告)
GAYASAKURA(プロフ) - こっちゃんさん» 連コメありがとうございます!ですよねー特にみっくん笑、実際の男子高校生はまだ幼さがありますが、ハマってるのは間違いない笑、でも先生もいいんだよなぁ…、雪華でどっちも書いたな、と懐かしく思いました、学園モノは書いてても楽しいので、樹ちゃんとのエピも (2019年2月9日 19時) (レス) id: 3b1ef006c1 (このIDを非表示/違反報告)
こっちゃん(プロフ) - 樹ちゃんからの手紙を読む場面は何回見ても泣けてきます。30過ぎると、高校生役って違和感を感じるのに、キスマイは違和感がないのは何なんだろう。特に藤北は… 学園ドラマ出られそうな程に自然に見える(^^; 樹ちゃんと幼馴染と藤北の恋 良いかもです。(^-^) (2019年2月9日 17時) (レス) id: 09c99e26a2 (このIDを非表示/違反報告)
GAYASAKURA(プロフ) - こっちゃんさん» エイベたんの《樹エピ 》にまた違うお話浮かびそうで、想像蹴散らしてます、もう掛け持ちはムリ笑、コメ大感謝です! (2019年2月9日 12時) (レス) id: 3b1ef006c1 (このIDを非表示/違反報告)
GAYASAKURA(プロフ) - こっちゃんさん» ホントなのかわかんない笑、勿論アルバム&魂は今か今かと期待しております!とりあえずオリコンの結果がドキドキ…そしてトラさん、Mステ…あーもぉ有りすぎて幸せな困り方笑、お話はかなりheavyな展開になるかもです、ヤバいな…宜しければ続き覗いて見て下さいねー! (2019年2月9日 12時) (レス) id: 3b1ef006c1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:GAYASAKURA | 作成日時:2018年12月29日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。