検索窓
今日:9 hit、昨日:39 hit、合計:275,848 hit

Precious Lover … 337 ページ48

遊月から来ていたメールの件を片付けようと、タブレットに入ってるデータを見返してる時、リビングのドアが開いた

襟ぐりの広いタンクと、ゆったり目のスウェット、髪は洗面台で乾かしてきたんだろう、柔らかそうに空調の風にフワフワと揺れていた

オレがリビングにいるコトに、ちょっと驚いたみたいで「まだいたの?」と聞いてきた

チラ見だけでも、宏光のしっとりとした肌がリビングの照明光でつや玉を作り出してるのが分かる…今の宏光は一言で言うなら《唆る》をまんま体現していた、


ヤバい…色んなトコ反応しそうだ…

オレは目と意識を逸らすように、タブレットに目を向けたまま、先に寝るように促した

同じ部屋には、いない方がいい…

抑えが効かなくて、無理やり行為に及ぼうとしたあの日のひろの傷付いた顔が、オレの記憶から引き戻された


なのに…、どうしてこんな展開なんだ!?

「太輔さぁ、髪の毛柔らかいよなぁ…」
温風が当てられ、指先が絡まった髪を解くように差し入れられる…、ソファの後ろに立ったままのひろが、オレの髪を乾かしてくれていた

辛うじて後ろにいるから、色々助かるんだけど…

「ひろ…一人で乾かせるから、もう寝た方がよくね?」
「うん…寝るけど、明日も休みだしさ…お前タブレット見てりゃいいじゃん…」

って、鼻歌歌いながら温風の位置を変えてくる

「今日さ…ゴメンな」
「ん?」
「ぶん殴って…ゴメン…、痛かったよな」

そう言って、それらしき場所を撫でてくれる…

「痛いよりビックリだよ、ラウンジ出たら目の前にひろいるんだもん」
「あの人、きっと呆れてるよなぁ」
「あーニックか?さっきメール来てたな…Mr.wifeはmost charmingな方ですね!て書いてあったよ!」

「…ソレ、褒められてんの?てかさ、Mr.wifeって…」
「ん、まあ…その通りだよね?」
って答えると、宏光が温風を止めそっとオレの肩に手を置いた


「恥かかせてんな、オマエに、…オレ…」
「なんで!?」
「きっと太輔のコト、全然大事にしてないって思われたよな…殴るわ怒鳴るわ…、はぁどうしよ…」

「まさか、そんなコトあるわけないよ」

ズーンと気落ちした宏光の手を取り、隣に座らせた

「ひろは最高のオレのヨメさんだよ!誰が何を言おうが思おうが、ソレが事実!お前がいたからオレはここまで来れたんだ、感謝してる…」

「太輔…」

ちょっと眉毛下げてオレを見るひろ…その表情は、無意識にオレを煽るだけだ


「…おやすみ、もう上がれよ」

Precious Lover … 338→←Precious Lover … 336



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (320 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
493人がお気に入り
設定タグ:藤ヶ谷太輔 , 北山宏光 , 藤北
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふじみつ(プロフ) - やっとだ〜〜!やっと2人がまた身も心も結ばれる!!もうこの儀式は2人にとって神聖でしかないです。良かったね!って心底おもいます。私、このお二人、一生見ていたい(≧∀≦) (2018年11月25日 16時) (レス) id: a043f1bcd7 (このIDを非表示/違反報告)
GAYASAKURA(プロフ) - seaぺこさん» 宜しければ続き覗いて見て下さればと思います!そして、安定の移行となりました!どうにか8章で納めたいのですが、宣言出来なくて申し訳ございません!コメ大感謝です! (2018年11月25日 16時) (レス) id: 3b1ef006c1 (このIDを非表示/違反報告)
GAYASAKURA(プロフ) - seaぺこさん» こんにちは!コメありがとうございます!そうですねぇ、お久しぶりですよ!今からドキドキですwキュン可愛なベトベトTimeになる様に頑張ります!仕事と家事とダンナのお世話、ヨメみつの腕の見せどころですな!最終的に二人がどうなるのかはまだ思案中です! (2018年11月25日 16時) (レス) id: 3b1ef006c1 (このIDを非表示/違反報告)
GAYASAKURA(プロフ) - pochiさん» 頑張ります!肉食獣なガヤザウルス降臨か!?ムフフ、コメ大感謝です! (2018年11月25日 16時) (レス) id: 3b1ef006c1 (このIDを非表示/違反報告)
GAYASAKURA(プロフ) - pochiさん» こんにちは!コメありがとうございます!はい、やっとですw色々端折ったらもっと早くに《IN 》出来たのかも知れないのですが、かなり引っ張りました、よって移行ですw裕太くんの《めるてぃグッズ 》どう使いましょうか、ハチミツ練乳系ベトベトになるように (2018年11月25日 16時) (レス) id: 3b1ef006c1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:GAYASAKURA | 作成日時:2018年10月29日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。