検索窓
今日:13 hit、昨日:39 hit、合計:275,852 hit

Precious Lover … 330 ページ41

「ゆーた……こ、コレって…!?」

目の前のテーブルに置かれたのは、チョコレートサイズの可愛いパッケージ&ハート型のボトル…《Melty Lovers》のロゴがピンクと赤でデザインされてて…、わかり易すぎ!!!

「…ね、ひろ、…今は太輔と一緒には寝てないんだよね?」

…って、コショコショと声を潜めて聞いてくるけど、えっと…オレらしかいませんけど…

「いやそりゃあ…だって親友て聞いてたし、一緒に寝る方がオカシイだろ?」
「だよね!」

って人差し指オレに向けて、大きく頷いた

「だぁ太輔ホンットに変わってないよなぁ、ヒロのこと大事にし過ぎてガマンしまくるトコ、ヨソで発散させることもしないし、ある意味ヒロよりソッチの面では健気だよねー
辛かったよねきっと…」

ウンウン頷きながら、チロってオレの様子を伺うように見てくる

「だ、だって…」

「今日からは、同じ部屋で同じベッドで寝るんだよ!!いい!?んで、これ使ってちゃんとぜーんぶ《藤ヶ谷宏光》になりなさい!!」

「は、はいぃぃぃぃ!?」

マグナム級の爆弾投下されて、オレは何を言えばいいのか口パクパクするしか出来ない、

《同じベッドで寝る!?》
《これ使って、めるてぃする!!?》

「え、えええ!?、きょ、今日!?」
「うん、あたりまえ!もう親友じゃないよ、ヒロと太輔は《ふぅふ》なんだから!!」
「ふ、ふぅふっっ!!!」

マグナムリターン、ちゅどーん!!!

「イキナリ過ぎるだろ!!む、ムリムリ!!」
「またそんなコト言う!ムリでもやんないとダメっ!」

めっ!って、裕太めっちゃ圧力掛けてくるけど、そんなコト急に言われたって…

返事に困って下向くと、裕太の手がアタマにポン…て乗っかった、弾みで上を向くと裕太が優しい顔してオレを見てた

何だか、全部オレの葛藤とか分かってるよ…って言ってるみたいな眼差しがあった

「キスはしたんでしょ!?」
「…う…ん…」

「嬉しくなかった?」
「え…」

そう聞かれて、オレは無意識に自分の唇に指を添えた、そう…自然に唇を重ね合ったキスは、太輔が確かにココにいてくれるコトを教えてくれた、唇から伝わるフンワリとした心地良さは、きっと…太輔がずっとずっとオレに向けていてくれた想いの全て…

一途な愛だけが、今、ここにある…
溢れるほどの幸せを、キスで知ることが出来た


「嬉しかった…」
ポツリと答えると、裕太がふふって微笑んだ

「なら全部繋げて、太輔に愛してるって言ってあげなよ…ね!」

Precious Lover … 331→←Precious Lover … 329



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (320 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
493人がお気に入り
設定タグ:藤ヶ谷太輔 , 北山宏光 , 藤北
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふじみつ(プロフ) - やっとだ〜〜!やっと2人がまた身も心も結ばれる!!もうこの儀式は2人にとって神聖でしかないです。良かったね!って心底おもいます。私、このお二人、一生見ていたい(≧∀≦) (2018年11月25日 16時) (レス) id: a043f1bcd7 (このIDを非表示/違反報告)
GAYASAKURA(プロフ) - seaぺこさん» 宜しければ続き覗いて見て下さればと思います!そして、安定の移行となりました!どうにか8章で納めたいのですが、宣言出来なくて申し訳ございません!コメ大感謝です! (2018年11月25日 16時) (レス) id: 3b1ef006c1 (このIDを非表示/違反報告)
GAYASAKURA(プロフ) - seaぺこさん» こんにちは!コメありがとうございます!そうですねぇ、お久しぶりですよ!今からドキドキですwキュン可愛なベトベトTimeになる様に頑張ります!仕事と家事とダンナのお世話、ヨメみつの腕の見せどころですな!最終的に二人がどうなるのかはまだ思案中です! (2018年11月25日 16時) (レス) id: 3b1ef006c1 (このIDを非表示/違反報告)
GAYASAKURA(プロフ) - pochiさん» 頑張ります!肉食獣なガヤザウルス降臨か!?ムフフ、コメ大感謝です! (2018年11月25日 16時) (レス) id: 3b1ef006c1 (このIDを非表示/違反報告)
GAYASAKURA(プロフ) - pochiさん» こんにちは!コメありがとうございます!はい、やっとですw色々端折ったらもっと早くに《IN 》出来たのかも知れないのですが、かなり引っ張りました、よって移行ですw裕太くんの《めるてぃグッズ 》どう使いましょうか、ハチミツ練乳系ベトベトになるように (2018年11月25日 16時) (レス) id: 3b1ef006c1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:GAYASAKURA | 作成日時:2018年10月29日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。