検索窓
今日:12 hit、昨日:39 hit、合計:275,851 hit

Precious Lover … 294 ページ5

リビングの灯り!!!

期待感と高揚感に背中を押されるように猛ダッシュして、玄関ポーチを抜けた

慌てふためいてカギを2回も取り落とし、鍵穴にカギ突っ込んでガチャガチャと解錠する、ドアノブをひっ掴んで玄関を開けると、電灯の明るい光が目に飛び込んできた

「太輔っ!?帰ってんのか!!?」

靴を脱ぎ捨てリビングのドアを開けると、ペットボトルの水を飲んでたスーツ姿の男がコッチを向いた

そして、擽ったそうなハニカミ笑顔を浮かべ
「おかえり、ひろ…」と、柔らかい声でそう言ってくれた

「たいすけ…?」
「うんそう、オレだよ、仕事お疲れさん」

そして、ペットボトルのフタを閉めると冷蔵庫に戻した、オレはその動きを立ち尽くしたままずっと目で追った

「どしたの?ひろ」

だって、…ずっと離れていたから、目の前にいるのがホンモノなのかわかんなくて、オレは傍に行くとスーツの片袖を摘んでツン…と引っ張った

「え、なに?」
今度は、太輔が目を丸くして、オレのすることをマジっと見ていた

「ホントに太輔?」
「う、うん…そうだよ…」
「だよな…」
「?…うん、オレだよ」

キョトン…とした表情は、やっぱり太輔で、オレはブワッと胸の奥から逆流してくる感情をそのまま吐き出した

「おまえさ!帰ってくるなら連絡くらいしろよっ!それならなんか作って待ってたのに!!知らねぇから駅前でぼっちで牛丼食っちまっただろっ!!どうすんだよ!作りたくても冷蔵庫なんも入ってねぇんだぞっ!!!」

オレは一体何を言ってるんだ?
久しぶりに会えた太輔と、この会話で合ってんのか?

一気に捲し立てたオレを、太輔はビックリ顔で見返してくる

「あ…ゴメン…そんな怒らせるつもりなくて…、ひろも仕事で忙しいだろうから、オレも晩メシ済ませてきたんだ、だから大丈夫だよ?」

気遣う声音と表情は、やっぱり太輔で…
しょぼん顔を見てると、あーまたヤラかしちゃったと自己嫌悪に陥った

「あ、えと…オレこそゴメン、別に怒ってなんかなくて…せっかく帰ってきたのに、なんもしてやれてないから…悪いなって…」

帰ってくるって聞いてたら、お風呂だって沸かしてたのに…布団だって干しといたのに、太輔の好きなイチゴ、いっぱい買って来たのに…

のに…のに…、ってどれほど太輔が帰ってくるのを待ちわびていたのかが、自分でも信じられない程だった

ちょっとだけ気落ちして目線下げると、クス…ってちっちゃい笑い声が聞こえた


「ありがと…ひろ…」

Precious Lover … 295→←Precious Lover … 293



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (320 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
493人がお気に入り
設定タグ:藤ヶ谷太輔 , 北山宏光 , 藤北
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふじみつ(プロフ) - やっとだ〜〜!やっと2人がまた身も心も結ばれる!!もうこの儀式は2人にとって神聖でしかないです。良かったね!って心底おもいます。私、このお二人、一生見ていたい(≧∀≦) (2018年11月25日 16時) (レス) id: a043f1bcd7 (このIDを非表示/違反報告)
GAYASAKURA(プロフ) - seaぺこさん» 宜しければ続き覗いて見て下さればと思います!そして、安定の移行となりました!どうにか8章で納めたいのですが、宣言出来なくて申し訳ございません!コメ大感謝です! (2018年11月25日 16時) (レス) id: 3b1ef006c1 (このIDを非表示/違反報告)
GAYASAKURA(プロフ) - seaぺこさん» こんにちは!コメありがとうございます!そうですねぇ、お久しぶりですよ!今からドキドキですwキュン可愛なベトベトTimeになる様に頑張ります!仕事と家事とダンナのお世話、ヨメみつの腕の見せどころですな!最終的に二人がどうなるのかはまだ思案中です! (2018年11月25日 16時) (レス) id: 3b1ef006c1 (このIDを非表示/違反報告)
GAYASAKURA(プロフ) - pochiさん» 頑張ります!肉食獣なガヤザウルス降臨か!?ムフフ、コメ大感謝です! (2018年11月25日 16時) (レス) id: 3b1ef006c1 (このIDを非表示/違反報告)
GAYASAKURA(プロフ) - pochiさん» こんにちは!コメありがとうございます!はい、やっとですw色々端折ったらもっと早くに《IN 》出来たのかも知れないのですが、かなり引っ張りました、よって移行ですw裕太くんの《めるてぃグッズ 》どう使いましょうか、ハチミツ練乳系ベトベトになるように (2018年11月25日 16時) (レス) id: 3b1ef006c1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:GAYASAKURA | 作成日時:2018年10月29日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。