検索窓
今日:4 hit、昨日:39 hit、合計:275,843 hit

Precious Lover … 321 ページ32

「ってぇっ!!イキナリ何っっ!?」

ビジネスクラスラウンジを出て直ぐ目に入った宏光の姿、それだけでも相当のビックリ仰天なのに、傍に来るなり無言でアタマにバコーンて食らわされたグーパン!

もうオレはこの状況も殴られた意味も分からなさ過ぎて、ジンジンするアタマに手を置き、目の前の宏光を見つめ返した

「この…っウソつきっっ!!!」
「はあっ!?」「What!!?」

そして開口一番の一言と共に胸ぐら掴まれて、オレはもう何が何だか…

これ以上無いくらい狼狽えながら、どうにか聞き返した


「ちょ…っウソって何が!?」
「るっせぇ!!テメェ友達とか親友とか全部ウソっぱちじゃねぇかっっ!!」
「えっ!!?」

「オレは北山宏光じゃないっっ!藤ヶ谷宏光だろっっ!!!」

宏光からのバズーカ砲に、オレは瞬きも忘れ宏光をガン見した

「なんで、そのコト」

けど、オレの質問なんか聞こえてないんだろう…
まるで…縋り付くみたいにオレの胸倉掴んで引き寄せ目一杯顔近づける…真ん丸な目が、一所懸命オレに訴えかけていた

「どうして何にも教えてくれなかったんだよっ!挙句このままアメリカ行っちまうとかぜってぇ許さねぇ!!!オレを置いて一人で行くってんなら…テメェとはもう離婚だっっっ!!クソ太輔っっ!!」

もうその勢いが凄まじくて、周りの視線が一気に集中する、そしてオレのアタマにはなんとも恐ろしい《一言》が矢のようにぶっ刺さった

「り、離婚って…ひろちょっと待って話が見えない!!」
「見えてんだろっ!目の前にいるオレをみろよっ!ここにいんのはテメェのヨメだろっ!!行くなよ太輔ッッ!!」

そのままオレの首に両手を回し、ホールドするようにギュって抱きついた

「ひろ…ヨメって…」
言いかけた言葉は、別の声で遮られた

「ぼ、BOSS、お、お、お取り込み中ですが私はどうしたら…」
「あ…」

オレと宏光の前代未聞の《ふぅふ喧嘩》…いや、一方的な愛の告白に、ニックがオロオロした表情でオレ達を見ていた、そして遠巻きでオレらを見てるのは、見知らぬギャラリー…

唖然呆然のニックと、行かすものかとしがみついてる宏光…オレは速攻でこのWパニックへの対応を頭の中で組み立てた、ある意味過去最高難度のリスクマネジメント!!

「だ、大丈夫ですか?Mr.wifeがかなりEXCITEしておられますが…」
日本語はまだ拙いニックだけど、宏光の激おこは分かるみたいで、心配MAXの表情でオレを見つめた

てか、Mr.wifeってなんだ!?

Precious Lover … 322→←Precious Lover … 320



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (320 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
493人がお気に入り
設定タグ:藤ヶ谷太輔 , 北山宏光 , 藤北
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふじみつ(プロフ) - やっとだ〜〜!やっと2人がまた身も心も結ばれる!!もうこの儀式は2人にとって神聖でしかないです。良かったね!って心底おもいます。私、このお二人、一生見ていたい(≧∀≦) (2018年11月25日 16時) (レス) id: a043f1bcd7 (このIDを非表示/違反報告)
GAYASAKURA(プロフ) - seaぺこさん» 宜しければ続き覗いて見て下さればと思います!そして、安定の移行となりました!どうにか8章で納めたいのですが、宣言出来なくて申し訳ございません!コメ大感謝です! (2018年11月25日 16時) (レス) id: 3b1ef006c1 (このIDを非表示/違反報告)
GAYASAKURA(プロフ) - seaぺこさん» こんにちは!コメありがとうございます!そうですねぇ、お久しぶりですよ!今からドキドキですwキュン可愛なベトベトTimeになる様に頑張ります!仕事と家事とダンナのお世話、ヨメみつの腕の見せどころですな!最終的に二人がどうなるのかはまだ思案中です! (2018年11月25日 16時) (レス) id: 3b1ef006c1 (このIDを非表示/違反報告)
GAYASAKURA(プロフ) - pochiさん» 頑張ります!肉食獣なガヤザウルス降臨か!?ムフフ、コメ大感謝です! (2018年11月25日 16時) (レス) id: 3b1ef006c1 (このIDを非表示/違反報告)
GAYASAKURA(プロフ) - pochiさん» こんにちは!コメありがとうございます!はい、やっとですw色々端折ったらもっと早くに《IN 》出来たのかも知れないのですが、かなり引っ張りました、よって移行ですw裕太くんの《めるてぃグッズ 》どう使いましょうか、ハチミツ練乳系ベトベトになるように (2018年11月25日 16時) (レス) id: 3b1ef006c1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:GAYASAKURA | 作成日時:2018年10月29日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。