検索窓
今日:15 hit、昨日:16 hit、合計:216,969 hit

Precious Lover … 254 ページ14

ペールトーンの空、薄めた水彩絵の具をサッとと流したような雲とのコントラストが、公園墓地の新緑を際立たせていた

聖堂での葬儀を終え、ダークスーツを纏った人達が埋葬の為に集まっている

中心にいるのはクロフォード会長とCEOの奥様、そしてニック…今にも倒れそうな奥様を支えながら、クロフォード会長と時折話をしている

取り巻きの人達は、皆涙を流しCEOと最期の別離を惜しんでいた

「BOSS、ここに居られたんですか」
「ジョシュアか、…うん、この中では私は部外者だ、お見送りはここからさせて頂くよ、ライアンは?」
「どうしても抜けられない打ち合わせがあって、葬儀には来てないんです」
「そうか、ライアンも君も若手の中では抜きん出て優秀だ、これからJrを支えてあげて欲しい」
「はい、ニックは大切な親友です、私達で出来ることがあるなら力になってやりたいと思っています」
「そうか、なら何よりだ…」

視界を向けると、牧師の祈りが始まっている
布地に覆われた棺がクロフォード家の墓地に埋葬されていく…

本当にもう…

たくさんの素晴らしい機会を与えて下さったCEOの穏やかな顔が思い出され、涙が溢れた

「人としても経営者としても、とても素晴らしい方だった、残念だ…」
「はい、…本当に…」

視線の先の一団の流れが変わった
後は墓守の仕事なんだろう

ハンカチを口に当てた奥様を、両サイドからニックとクロフォード会長が守るようにして車寄せに歩いていった

静寂が公園墓地に戻る…

「私もホテルに戻るよ、君は?」
「社に戻ります、ライアンも間もなく戻るでしょうから」
「そうか…、私も明日は本社に出社だ」

故人を偲ぶ間もなく、今後の経営方針の為の会議が行われる、時間はある意味残酷だな…と思った

「次のCEOを決めるんですね」
「そうだな…トップ不在が長期に続くことは企業としてはマイナスにしかならない、早急な対応が求められるだろう」

「ニック…でしょうか」
「私の口からは何とも言えない、明日の会議でどう動くか…それに尽きる」

順当に行けば、嫡男のニックだろう、だが彼はまだ若すぎる…ビジネスの経験も浅い

世界中に支社を持ち、1万人を超える社員を束ねるにはまだ難しいだろう、本社は優秀な人材の宝庫だ、上席の中から相応しい人物を見極められればそれが一番いい事だ

「BOSS、もう本当に本社には戻られるおつもりはないのでしょうか、BOSSの実績と経歴ならば次のCEOに名前が上がって然るべきだと思います」

Precious Lover … 255→←Precious Lover … 253



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (271 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
441人がお気に入り
設定タグ:藤ヶ谷太輔 , 北山宏光 , 藤北
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

GAYASAKURA(プロフ) - pochiさん» 頑張っております、全てを片付けて、まもなく日本に、帰国です、そして7章に移行します、ホントに長くてゴメンなさい!宜しければLASTまでお付き合い下さればと思います!必ずハピエです!お約束しますー!コメ大感謝です! (2018年10月28日 22時) (レス) id: 3b1ef006c1 (このIDを非表示/違反報告)
GAYASAKURA(プロフ) - pochiさん» こんばんは!コメありがとうございます!何だかこんな展開になっております、さっさと誰かがネタバレすれば終わる事なんですけどwヨメの想いはそろそろ確定しております、いつの間に?!と言われそうですが、その辺は大目に見てくださればとおもいます、ダンナも (2018年10月28日 22時) (レス) id: 3b1ef006c1 (このIDを非表示/違反報告)
pochi - 嫁ちゃん 不安の塊になってますねー(´Д`) 旦那もどんだけいろんなモノ抱えてるのよー(´;ω;`) 全部てなに?どこからどこまでが全部???嫁の想い…完全に旦那を求めてるじゃない!!( ̄^ ̄゜)ぁー お話終わってほしくないけど 早く結末だけ知りたい(ノ∀`) (2018年10月28日 14時) (レス) id: 0d96846f1a (このIDを非表示/違反報告)
GAYASAKURA(プロフ) - のこさん» ありがとうございます、流石です!ただくんは永遠の片想いですね、でもカレはそういう人です、ダンナ、トモくん、ただくん…、ヨメはモテモテですー笑、コメ大感謝です! (2018年10月28日 14時) (レス) id: 3b1ef006c1 (このIDを非表示/違反報告)
GAYASAKURA(プロフ) - のこさん» こんにちは!コメ返、ありがとうございます!ドキドキして頂いて、こちらこそありがとうございます!あともう少しのトコで、すれ違いが起こっています、いつものGayasakura的展開でごじゃいますw《迎えに行く 》と言えないダンナの切なさに気付いて下さり (2018年10月28日 14時) (レス) id: 3b1ef006c1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:GAYASAKURA | 作成日時:2018年10月8日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。